Nicotto Town



rainy sky

明けない夜はない


止まない雨はない

そんなのは嘘っぱちだ

太陽の光の届かない星は氷で閉ざされ

決して明けることのない夜に包まれている

金星では硫酸の雨が降り続け

土星の衛星タイタンではメタンの雨が降り続ける

それは永遠に止むことはない


おれの心は

ずっと闇に包まれ

雨に打たれ続ける

明けることも

止むこともない


ずっと、ずっと

アバター
2019/04/30 23:52
短大に進学したよ
アバター
2018/01/27 23:23
コメントありがとう
リオのその言葉だけで嬉しいのありがとう
アバター
2016/05/30 23:04
はい!すっごく楽しかったです!!
やっぱり都会はすごいですね!!

次は夏にまた行く予定です。
大学のオープンキャンパスがありまして
今度こそデートできたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2016/05/01 20:53
こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?´`*

私事ですが、5月8日に東京に行くことに決まりました!
友達と2人で日帰りの予定です!
1日中ずっと友達といるのでリオさんと2人で会うことはできないかもしれませんが、どこかですれ違うかもと思うとすっごく楽しみです♪

女2人で上ばかり見上げてて身長150後半くらいの輩を見かけたら多分私達です笑
ぜひ声かけてくださいね!♡(°´ ˘ `°)
アバター
2016/03/26 16:15
できたらいいなって思ってる!
アバター
2016/03/25 01:13
ありがとう…
高校違うとこになるから諦めたいの
アバター
2016/02/03 05:07
こんにちは。返信が遅くなり申し訳ないです

私もリオさんとデートしたいです(*´∇`*)
次に東京行く時は報告しますね笑
いや、その前に痩せないと…………(ó﹏ò。)
アバター
2015/11/26 21:30
早く思い出に帰れたらいいなー
アバター
2015/11/14 22:17
ありがと
その言葉だけでもうれしいよ
アバター
2015/11/10 20:13
ほんとにいるのかな?
私を受け入れてくれる人
アバター
2015/09/10 19:18
元気だよ
アバター
2015/09/01 14:51
ありがとう!
本当に行っても元気だからわかんないだ
じっかんがないだ...
アバター
2015/06/03 00:19
だよね。
何がしたいって思うよね
アバター
2015/05/30 14:23
気持ちはありがたいんですけど、
私高校が忙しくて、全然ログインもできない状態でそれは辛いかな?と思いました。
すみません・・・。
でも、そう言ってもらえてすごい嬉しかったです!!
ありがとうございます!
アバター
2015/05/11 17:51
やっぱり、おかしいよね
親父は自分の親父の姿ちゃんと見たことないんだって
だからかな、自分が中心に動いてるって思ってるのは
アバター
2015/05/10 16:44
言葉の暴力なのかな?
それもわかんないや
アバター
2015/05/03 02:55
コメントありがとう
やっぱりうちはなにやっても無理なんやってわかった
アバター
2015/04/28 16:12
彼氏とか、欲しいですよー笑笑
もうずっといなくて笑笑
アバター
2015/04/11 23:56
無事、入学しました!笑
入学して、一週間立つんですけどまだ友達1人しかできなくて・・・汗
アバター
2015/04/01 23:14
いや、めっちゃバカな学校です笑笑
私が馬鹿すぎてわからないんだと思います笑
アバター
2015/03/27 21:29
ホント、課題が難しくてだめなんですよー(´;ω;`)
中学で習ったのをひねくって出してるので・・・笑
アバター
2015/03/25 22:02
お久しぶりです
アバター
2015/03/22 00:28
やはり 簡単なものではないですよね?
アバター
2015/03/19 18:07
10年も?
小さい頃から?
ずっとすぎる
アバター
2015/03/19 14:39
ずっと?
いつからです?

貴方の闇は、私の知っているものよりも
深くさらに暗いのですかね?
なにか求めるものはあるでしょう?

気に触ってしまったらごめんなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.