Nicotto Town


TAKAPPRS NICOTTO!!!


入社して。

入社から3日経ちました。
なんだかんだで大変だw
ほんと「自由」なんだよ。
資料渡されて「覚えろ」っていうのはない。
基本的には「自分で考えて行動しろ」、ということ。
注意はされるけど、筋通っててごもっともな意見なので、反論できないw
まぁ 勉強なるし、成長できると思うので、今は我慢の時期。
明日、明後日でリフレッシュして頑張ろっと。

アバター
2009/04/06 00:13
>>あこ
ありがとう。
いくないねw
まぁ 基本けっこうポジティブなのでどうにかはやっていけそう笑
アバター
2009/04/04 20:25
職種は、わからないけれど自分で考えて行動しろってスパルタだなぁw
うんうん、いろいろ見て覚えて、悩むことも多々あるかもしれないけれど前向きにね
ためこむのいくない(・o・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.