Nicotto Town


TAKAPPRS NICOTTO!!!


いま読みたい本。

久し振りにきてみたら、ブログテーマが「いま読みたい本」じゃないか。
元書店員としては書かざるを得ない。

「いま読みたい本」、というか、積ん読しまくりで「いま読まなきゃいけない本」てのがいっぱいあるわけだけど、今回はこれを挙げておこう。

いま読みたい本は、
『ポール・ジェニングスの作品全般』

小学生のときにハマって図書館で借りて、全部読んだ。
すごくおもしろくて、これがきっかけで本好きになったんだと思う。

もう一度読み返したいなぁ

アバター
2009/11/07 18:06
>> moshimo
どもども、お久しぶりです。
休日くらいしか来れないですねぇ

社会人生活、けっこう楽しくやってます^^
入社間もないのに、東京転勤決定してしまいましたがw
アバター
2009/11/01 21:22
コメントありがと。今度本屋で探してみます。
ってか、来てたんですかぁ~。
ひさしぶりっす。
わっちはここんとこ、日参してたんですけどねぇ。
そろそろ、ヤバイかなぁ…って感じ。
社会人生活どうすか?今、大変でしょ。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.