Nicotto Town


TAKAPPRS NICOTTO!!!


東京に。

東京に引っ越してきたぞ~!
やっと、ついに、一人暮らし!
ニコッと上だけじゃなく、現実に部屋を作れるようになった笑
これってけっこううれしい。

アバター
2009/12/28 02:04
>智稀
一人暮らし良いよ~
ほんと気楽なもんです。
アバター
2009/12/25 10:21
一人暮らしですか~~
いいですね~(^。^)
アバター
2009/12/13 01:23
>>moshimo
いや、ほんとに。
今年入社して今の時期に転勤っておかしいやんね笑
身体に気をつけてがんばる~

>>あこ
引越ししました!
余裕出てきたら開拓しまくろうと思ってます笑


アバター
2009/12/09 18:30
おぉ、お引越ししたんだねΣ('◇'*)
心機一転、慣れるまで大変だと思うけれど、ゆっくりゆっくり頑張ってね
遊び場所も開拓だ(。・_・。)ノ
アバター
2009/12/08 21:09
お!ついに東京暮らし…ですかい。12月とは変な時期だね。
わっちは、てっきり来年の話とおもっとったが…。
一人だと食事とかいろいろ大変だじょ。
身体壊さんようにがんばってな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.