Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


♡. 交換記事 131




 

*゜交換記事゜*
こめんとかむおん(*・ω・*)



はじめに

*ぶろぐを見てもらいたい時は
ず交換記事URL貼ってください、
*最低限のあいさつはしてくださいね(*uou`)ノ
*初対面さまからのタメ口はシカトします。
*交換決定後のキャンセルは辞めてください。
*フリマ交換しかしません。
詐欺防止のため、不用品に応募はしません。
*組み合わせなどはそちらでお願いします
*金額提示はそちらでお願いします
*アイテムリストの件ですが、最近リストに書いていないもの
を求める方
が多いです。いくらあばたーが着用してい
ても、リストに書いてある以外のものは出せません。


*゜最近はじめにを読んでいない方
がいます。必ず読んでください゜*
→*読んでいないとみなした場合、コメントを
スルーさせて頂きます。



*: 出

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=225431&aid=20746446




*: 求

2009/2010/2011黒白がちゃは目玉のみしか求めていません。
新しくでたガチャは求めているもののみ書きます。


--------------------------

*2009激求など*
→2009 02~12 月

ゴシックコーデ(リーベ)色問わず
ぺろきゃん色問わず


*P代理激求**
(~3000P)

**激求**

ぶんぶんワンピ(黄)
ぶんぶんウィング桃
はちみつトースト黄桃
頭のせぶんぶん黄
ぶんぶんカチューシャ黄

スイートゴシック(ドールガール)
ねこのずっく
天使の羽

-------------------------

♡..交換予定

私 : わんこマーク眼帯(黒)
璃玖兎.様 : 1000P

私 : 和髪(飛燕) 赤
✈ 千乃さん. 様 : 1800P

私 : 振袖(華月)
相手 : 2300P


気軽にこめんとください✿

※ 2011 ・ 2012  崩し求


アバター
2012/12/22 13:12
きぐるみ(うさぎ)白出せませんか?

きぐるみ(うさぎ)灰
スイートゴシック(エリーゼ)赤桃
初代セーラー服
パーラーメイド赤
悪魔の羽根求めていませんか?
アバター
2012/11/11 19:18
そうでしたか。
わざわざありがとうございます^^
アバター
2012/10/27 20:43
こんばんは
もうすぐアイテムのフリマ解禁日2か月目です

なるべく早く交換したいのですが
アバター
2012/10/24 19:22
こんばんは
不安定な時にこんなこと言うのもあれですが、


代理1800p
ゆゆ様
和髪(飛燕) 赤

との交換はどうなりましたかね?
アバター
2012/10/12 23:36
こんばんは.
先日、交換成立しました千乃です。
交換可能でしょうか?
アバター
2012/09/29 09:49
おはようございますmm

月うさぎのカチューシャ 
和髪(芙蓉) 
スイートゴシック(エリーゼ) 
きぐるみ(うさぎ)

求めています!

お手数ですが此方の記事に求め有りませんか?
アバター
2012/09/29 09:47
こんにちは✿

チョコバナナ桃
きぐるみ(ねこ)黒求めてます‼

テンガ黒
パーラーメイド黒
SGカタリーナ黒求めてませんか?

また、3:1どちらか可能でしょうか?
アバター
2012/09/29 09:43
そうですか^;

わかりました*

ありがとうございました*
アバター
2012/09/29 09:25
こんにちは*

うさぎのきぐるみ
チョコバナナ桃

求めております*

ねこずっく桃 求めておられませんか?*
ねこずっく桃+@:2点
で検討お願いいたします*
+@の物はブログを拝見していただけると嬉しいです*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834884&aid=44145451
アバター
2012/09/23 15:36
今日は<(_ _)>


うさぎのぬいぐるみ ■
和髪(芙蓉) ■
きぐるみ(うさぎ) ■■
きぐるみ(ねこ) ■

求めております*


ゴシック娘
ハロウィンずきんちゃん 赤
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
和髪(芙蓉)桃
いちごのポシェット赤
おっきないちご
旧いちごのかご

等求めてないでしょうか?
アバター
2012/09/23 15:14
こんにちは*
芙蓉青
旧うさぬい白
求めております^^
p代理
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/09/22 19:49

いえ、こちらこそありがとうございました<(_ _)> 
またの機会よろしくおねがいします、 でわ
アバター
2012/09/15 10:55

璃玖兎のさぶです(`´)

全然大丈夫なんで!
応募しましたmm
アバター
2012/09/15 10:54
こんにちは^^

ウエディングドレス 
浴衣(姫)  
魔法使い~2009~ ■
キッチンメイド(エクレール) ■
おかわりフォーク ■
和髪(芙蓉) ■
スイートゴシック(シャルロッテ) 
ロリータボンネット ■
おっきないちご
浴衣(パピヨン) ■
天使の羽(スワン)
振袖(華月)

求めているんですがp代理でお出し可能な品はありますでしょうか??*




アバター
2012/09/15 10:51

初めまして

月うさかちゅ求めてます
代理求めてませんか?
アバター
2012/09/15 10:41
こんにちわ

月うさぎのカチューシャ 
きぐるみ(ねこ) 
きぐるみ(うさぎ) 白求めてます(๑゚ヮ゚๑)

代理だせるんですが可能ですか?
アバター
2012/09/10 09:42
こんにちは(
放置しちゃいました(;´Д`)?

ゆゆ様>わんこマークの眼帯 : 俺>代理1030p分
代理購入したアイテムの解禁日が今日なんですが・・・!
フリマ出品可能ですか?

お返事待ってます(
アバター
2012/09/01 21:31

こんにちは、

ドルガ紫:チョコバナナ桃 で検討願います、

アバター
2012/08/31 18:50
お返事遅れました;;

了解です*

えーと、交渉可能でしょうか??
アバター
2012/08/31 18:37
こんばんは

おかわりフォーク 求めています*

ねこのずっく   (着用品)    求めてないでしょうか??
アバター
2012/08/31 18:33
お返事感謝ですmm

了解です、

ごすにゃんも求めていないということでしょうか??
アバター
2012/08/31 18:30
こんばんは*

大ヴァンの翼 
和髪(優美)

求めています* ごすろりにゃんこのぬいぐるみ 白 求めていませんか?
アバター
2012/08/31 18:05
遅くなりました。

了解です!

ありがとうございました★
アバター
2012/08/31 11:35
こんにちは☀

うさかちゅ白
うさぬい白
求めています

ドールガール桃+ボンネット桃+ケープ桃
との3:2でご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2012/08/30 17:45

遅れてすみませんでした;

そちらが厳しいと思いますので
辞退しますね><
わざわざお返事ありがとうございました❀
アバター
2012/08/30 17:16



こんにちわ^^
旧ウエディングドレス

求めてます。

代理求めてませんか?
アバター
2012/08/30 14:06

そうですか;;

ゆゆさんは、ご希望の組み合わせは、ありますでしょうか?

アバター
2012/08/30 13:59
すみません;;
我まま言って悪いのですが
もしその値段んでお譲りいただける場合は
急ぐため二日以内にアイテム指定までのコメを済ませてください<m(__)m>
アバター
2012/08/30 13:33


すいません;;
一旦outするので返事遅れます。
申し訳御座いません;

アバター
2012/08/30 13:31
お返事有難うございますmm

そうですか…
では、カチューシャと1:1は如何ですか??

また、希望な組み合わせ等はございますか??
アバター
2012/08/30 13:31


こんにちは☀゛

浴衣(姫)、うさかちゅ求めています。
p代理出せますb

アバター
2012/08/30 13:26

お返事感謝です、

チョコバナナ桃
旧うさぬい白  の2:1はどうでしょうか?

無謀なことを言っていたらすみません>< 価値がよく分からなくて;;

アバター
2012/08/30 13:24
お返事有難うございますmm

月うさぎのカチューシャ 白
和髪(芙蓉) 青
の2:1は如何ですか??
アバター
2012/08/30 13:09
こんにちは
広場からお邪魔します

月うさぎのカチューシャ 白
和髪(芙蓉) 青
スイートゴシック(エリーゼ) 桃
きぐるみ(うさぎ) 白
求めてます

お手数ですが此方の記事に求め有りますか??
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=410088&aid=43267180
アバター
2012/08/30 12:54
こんにちは
パーラー求めてます
5000代理での買い取りはできませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/08/30 12:52
お返事ありがとうございます
了解です!ご検討ありがとうございました
アバター
2012/08/30 12:46


こんにちわ^^
旧ウエディングドレス

求めてます。

代理求めてませんか?
アバター
2012/08/30 12:46

こんにちは、

チョコバナナ桃
旧うさカチュ白
旧うさぬい白
うさきぐ白  求めています、

ドルガ紫は、求めていませんでしょうか?

アバター
2012/08/29 17:31
今晩は<(_ _)>

うさきぐ(白)
ねこきぐ(黒)


求めております。

お城のおてんばお姫さま
ミニチャイナドレス
エリーゼ(赤)
ロリータボンネット(赤)
アップルレース
スノーロマンス(桃)
和髪(芙蓉)(桃)
うさきぐのぬいぐるみ(頭のせ)
いちごの花輪(赤)
いちごのポシェット(赤)
いちごのかご(C)
おっきないちご
P代理

等求めてないでしょうか?
アバター
2012/08/29 17:30
こんにちは
うさかちゅ求めております
アトラス白お求めでしょうか?
アバター
2012/08/29 17:28
はじめまして!


うさきぐ激求めです!


もくすも求めてませんか?*
アバター
2012/08/29 17:28

こんにちは*

うさきぐ白・ねこきぐ・うさかちゅ求めております*
ドルガ桃+ボンネット桃、また交換記事に求めございませんか?
アバター
2012/08/27 17:05
こんにちは、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=554577&aid=43350967
に求めないですか?

月ウサギのカチューシャ 白
チョコバナナ 桃
求めです
アバター
2012/08/26 21:37
おくれました
すわん.ぺろきゃん:おやすみはぶらし.夢を運ぶ白夢馬
いかがでしょうか?
アバター
2012/08/26 08:37
こんにちは

うさきぎ、ねこきぐ求めています。

お手数ですが此方の交換記事に求めはありませんか??
アバター
2012/08/24 21:25
こんばんは*
うさきぐ、ねこきぐ求めております。

此方のアイテムリストに求め御座いませんか⁇
アバター
2012/08/24 21:25
こんばんは-*

芙蓉
きぐるみ(うさぎ) ■■
きぐるみ(ねこ) ■
うさかちゅ白
求めています!*

お手数ですが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=43267142
に求めございませんか?
アバター
2012/08/24 18:02
了解です✿゙
検討有難う御座いました^^!
アバター
2012/08/24 13:00
お返事ありがとうございます*
ドルガ:月かちゅ
可能でしょうか?
よろしければゆゆ様の希望も聞かせていただきたいです^^
アバター
2012/08/24 10:57
わかりました

アバター
2012/08/24 10:25
こんにちわ

うさきぐ灰求めています


代理5500で無理でしょうか?
アバター
2012/08/24 09:46
こんにちは
くわえるぺろきゃん
すわん出せますか?
いまぶろぐのURLが見れなくて.
アバター
2012/08/24 09:45
申し訳ありません><;
前の記事が100になってしまったので
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=690247&aid=43256506
にお越しください✿
アバター
2012/08/24 09:36
はじめまして!

くわえるぺろきゃん
和髪(優美) 
眼帯(ハート&ローズ)

求めております*

こちらの交換記事にお求めはありませんか?
アバター
2012/08/24 09:35
こんにちは*
うさきぐ白
月うさぎのカチューシャ
和髪芙蓉
求めております^^
ドールガール青
求めていらっしゃいませんか?
アバター
2012/08/24 09:35
こんにちは✿゙

うさきぐ白求めています^^
お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42793153
に求め御座いませんか?
アバター
2012/08/22 13:21

さすがに
いぬがみさまとだと厳しいですよね(´><)
ご検討感謝でした(・ω・`)*
アバター
2012/08/22 13:17
こんにちは!

バナナ求めているのですが
交換記事にお求め御座いませんか?
アバター
2012/08/22 13:16

こんにちは、
うさきぐ白 求めているのですが、

カクテルドレス(カスターニャ)黒
ヘッドドレス(アムール)黒
ふさふさイヌガミさま
鈴付き首輪

求めてないですか??
アバター
2012/08/22 13:15
うさきぐ求めてますノノ
ねこみみ求めてませんか??
アバター
2012/08/21 14:08


成立確認!

交換あいがと!
アバター
2012/08/21 14:03


応募したよ!
アバター
2012/08/21 13:07
お返事 いただけないようですので 他の方と 交渉を進めていきたいと思います。
昨日の申し出は キャンセルに致します。

失礼します。
アバター
2012/08/21 12:31
こんにちは。
昨日 「ぶんぶんウィング 桃」 で 交換を提示させて頂いた者です。

お返事いただけませんでしょうか?
アバター
2012/08/21 12:17

検討感謝でした、
アバター
2012/08/21 12:09

お返事下さい;
アバター
2012/08/20 23:48

お返事ください…

プリンセスゴシック シャルロッテ黒
ぺろきゃん
求めですっ!

ぶんぶんウイング青
ぶんぶんパジャマ白
後ろののぶんぶん
ぶんぶんハニーポット

求めてると…
アバター
2012/08/20 20:25


了解!

じゃあ、明日!
アバター
2012/08/20 19:53


いいよー!

出品お願いしますww
アバター
2012/08/20 18:46


ん-、お気に入りだから
これ以上は無理かも・・・・・

あきらめるねー!
検討ありがとう!
アバター
2012/08/20 18:41

こんばんは☽

出 プチ天

求 月うさぎのカチューシャ白 旧うさぬい白

検討お願いします㎜*
アバター
2012/08/20 17:37


おっけー!

一旦落ち

アバター
2012/08/20 17:29


じゃあ、2:1できる?

アバター
2012/08/20 17:27


んー、1:1は難しいよね?
アバター
2012/08/20 17:23


こんにちは!

ぶんぶんワンピ
ぶんぶんカチューシャ

出せます!

パピヨン


求めてる!

検討お願いします★
アバター
2012/08/20 13:22
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=324065&aid=43076244
までお願いします
アバター
2012/08/20 13:21
こんにちわ

大ヴァン求めています。

ぶんぶんハニーポット
うしろのぶんぶん(ハチオとミツコ)等
交換記事に求めありますか?
アバター
2012/08/20 13:20
こんにちは!☀

キッチンメイド(エクレール) 

おかわりフォーク 

わんこマーク付眼帯 

大ヴァンパイアの翼 求めてた!

クロウ求めてるかな?
アバター
2012/08/20 13:17
はい
もうちょっとで落ちるので私も返事遅くなると思います
アバター
2012/08/20 12:56
ぺろきゃん旧じゃなかったです
出ぶんぶんウィングで

バレンタインのハートバルーン
お月見茶屋(スイートドール) 

求めてます
アバター
2012/08/20 12:50

こんにちわ^^

おかふぉ、大ヴァン求めているのですが
カミロン水 求めてませんか??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.