Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


パスクラのけんで



事務局に言えば、本当に
アイテム帰ってくるんでしょうか

うさかちゅもうさぬいもメイドもスワンもプレで
返されたので、もう入手困難なんです、


どうすればいいんですか?
もうほんと最悪

アバター
2012/10/27 08:38
だったら大丈夫だと思います!

パスクラされてアイテム帰ってこないのは、

おかしいと思いますし(´;ω;`)
アバター
2012/10/27 08:35
確かですが、

パスクラされる前に誰にもパスを教えていなければ

大丈夫だったと思います(´・・`)
アバター
2012/10/24 18:37
事務局さんのところから来ました。
最低ですね…
そういうのはきちんと返してほしいですよね…
アバター
2012/10/24 17:41
相手がいる間に事務局に言えば変えいていただけたかと思います;
アバター
2012/10/24 17:13
事務局様に問い合せても、アイテム返却されないかと^^;

確か、プレゼント詐欺でも対応してくれなかったものですから^^;

「アイテム返却やトラブルの仲裁といったサポートはできません」というのを見たことあります。
アバター
2012/10/24 17:07
塾行きやがったwwww

何かあったんですか???
とか本当苛立ちますよね
アバター
2012/10/24 17:06
こんにちわ☀

私もパスクラされた事あります><><

パスクラされてアイテムとられて…私のアバを勝手に退会させられたので

犯人まったくわからないままです;;;;

パスクラはリアルマネーも絡んでいるのに、
事務局は一切聞いてくれませんよ><

絶対返してくれません。
アバター
2012/10/24 17:03
えっマジでΣ(|||▽||| )
アバター
2012/10/24 17:01
さっき名前のそっくりな人がとうろくしてました
アバター
2012/10/24 17:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1216340&aid=45024917

この人じゃないでしょうか?
また始めたみたいです、
アバター
2012/10/24 17:00
一度言ってみればどうですか?
アバター
2012/10/24 17:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1216340&aid=45024917


さきほどの方ですかね
アバター
2012/10/24 16:59
僕もコロちゃん。さん同様でパスクラは何度かされましたね、はい。

そのときの事務局さんの対応は酷く、アイテム返却は無理と言われ
自己管理が出来ていなかったので....等言われましたね
アバター
2012/10/24 16:57
こんにちわ



僕もパスクラ2回されました

ねこみみ盗まれてプレで返されて事務所さんに通報したら帰ってきたので何もできないと言われました。
アバター
2012/10/24 16:57

 言ってみたほうが良いかと
 多分 帰ってきます

 1050320島の≠中島あゆたんに
 アイテム取られました
 って言えば良いかと

 島番号を伝えれば
 何だかの情報は ニコッと事務局さんなら 持っているかと*
アバター
2012/10/24 16:57
自分はいったらなんか
「15歳以下のパスくらは
パスワードを教えるから」どうたらこうたら((
あまり価値もんじゃなかったんで帰ってきませんでした。
アバター
2012/10/24 16:56
経験がないので返ってくるかわかりませんが
とりあえず言ってみてはどうでしょうか?

プレで返されたらどうしようもないですもんね、、
その人最低です.
アバター
2012/10/24 16:56
一応、言えば最低限の対応はしてくれると思います。

ですが、プレで返された場合は、帰ってこないこともありえるかと...^^;汗

きぐるみは返されましたか??
アバター
2012/10/24 16:56
帰ってこなかったかと思います;
アバター
2012/10/24 16:55
いってみればいいかとおもいます
アバター
2012/10/24 16:55
言ってあげましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.