Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


盗まれたリスト


一応盗まれたのは

うさきぐ白 灰 ⇒返されていない
うさかちゅ白 ⇒ プレで
うさぬい白 ⇒ プレで
メイド赤 ⇒ プレで
スワン ⇒ プレで
シルキー黄 ⇒ 返されてない


最悪。交換ももう無理だ…
どーすればいいんだろう_

もう一生手に入らないかも

アバター
2013/02/06 16:50

こちらにすみません、求めておりませんでした;
アバター
2013/02/01 17:38
パスクラ最悪じゃん。゚(゚^O^゚)゜。
プレじゃ持っててもね...Orz
アバター
2013/01/13 13:39


はっ!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫!?!?!!?!?!?!?!?!?

知らない間にいろいろあったんやね..............................................

ガチであり得ない死んどけks





アバター
2012/12/16 10:29

  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
友達限定巡回中

STP&水やりどうぞ( ^ω^)_凵
友達整理中ですs(・`ヘ´・;)ゞ
詳しくはブログまでbb 
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/11/11 13:44
本当ですかっ。
とりあえず、直接のお返事を頂くために、
ニコットさんのブログにコメントで詳細を記載しました。
アバター
2012/11/11 13:26
ちなみに、多分3~4ヶ月程前だと思います。
私が登録したのが4月の最初位で、
プレゼントのは9月までしかでないんです。
ですから、それよりは前かと思います。
アバター
2012/11/11 13:24
そのような感じです;
パーラーメイドは長い間所持していて、
飽きたので着ていなかったんです。
で、フリマで応募しようとしたら無くて、
再度確認してもないという状況です(☍﹏⁰)
アバター
2012/11/11 13:20
犯人分かっていないのですが、
それでも大丈夫ですかね(;´艸`)
パスワードとかは誰にも教えた事ありません。
(メールアドレスも)
アバター
2012/11/11 13:16
はじめまして。
比方も最近パラメ黒を取られました。
大事にはしたくないので、ブログにも書いていないのですが...
事務局さんに相談した方がいいんですかね...??
アバター
2012/10/27 09:19

パスクラとかきつい。

レアばっかし盗まれてるじゃん、
スワンとかさ、馬路最低だな。

返ってくるといいね
アバター
2012/10/27 08:45
お早う御座います<(_ _)>
パスクラとか最悪ですね

アイテムはプレで返すとか最低ですね(怒
ニコッとさんが良いお返事くれることを祈ってます<(_ _)>

早く対応してほしいですね><
アバター
2012/10/25 21:08
ゆゆさまの妹さまのブログより.
ゆゆさま大丈夫ですか?

私もゆゆさまほどレアもの持ってませんが
私もすごいそんなことされたらつらいですし

こんなこと起きてほしくないです。

ゆゆさまからしたら何?とおもうかもしれませんが
全力でゆゆさまの味方です><><!
アバター
2012/10/25 16:47
えぇええええええ

全部価値あるものばっかりじゃん←そういう問題じゃないけど

最悪としかいえないなあ

ていうか、何故プレで返す?って話しだよね><
アバター
2012/10/24 17:33
いややね.
フリマできんじゃん
相手に言おうか?
アバター
2012/10/24 17:29

ブログ広場より失礼します;

過去のブログ読ませていただきました;;
その方本当に最低ですね;;

かなり前ですが、パスクラされてプレでアイテム戻ってきたことがあったのですが、
事務局さんに通報して、自分はパスを教えていないことをかなり強調して主張したら、
アイテムをフリマ可の状態にして戻していただいたことがあったらしいですよ?
ただしこの方は成人された方でしたが・・・;
詳しくは私も友達から聞いたのでよくわかりませんが、とりあえず通報するのが一番かと^^;
もし、ゆゆ様がパスワードを教えていないのであれば、
事務局さんに通報すればうさきぐ共々戻ってくるかもしれませんよ!!
てか戻ってくることを祈ってます!!

アバター
2012/10/24 17:25
せめて返されていない
うさきぐだけでも事務局ってかえしてくれないんでしょうか?
アバター
2012/10/24 17:23
えΣ

やっぱり、ネット警察に通報したほうがいいと思いますよ^^;

つか、プレで返すとかまぢないですね;;
アバター
2012/10/24 17:16

ぷれで返されても....:
って感じですよね!!

下のブログ全て目を通させて頂きました*
最低ですね....
アバター
2012/10/24 17:14
下のブログ見ました。

事務局は返されたら対応してくれなかったと思います・・・。
でも、私は自己管理が悪くて、
うさきぐ白、旧アリスetc.とかレア物かなり盗まれて、
そのまま返ってきてないんですよね;;
返されただけでもましだと思います・・・
アバター
2012/10/24 17:13
もし、事務局がうさきぐ等をフリマ可能状態で返却しなかったら
事務局おかしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.