Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


♡  板  16




♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥


16 
 

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥


アバター
2012/08/27 14:02



俺の朝ごはんたらパス!自作!←ドヤア


アバター
2012/08/27 13:59
ためのほうが嬉しいです\( ^o^ )/
とうた とか適当によんでくださいwwwwww
アバター
2012/08/27 13:57
感謝です‼

ありがとーww
アバター
2012/08/27 13:56



よし、ぱすたのように絡もうかキリッ


アバター
2012/08/27 13:54
よろこんで!きらん
アバター
2012/08/27 13:54
ありがとーです‼

タメ…、構いませんか?
アバター
2012/08/27 13:46




いってみたくなった年頃★


アバター
2012/08/27 13:39



エリーゼ桃かわゆい!!!!!!!!

ゆゆたんとりあえず可愛すぎて禿げるうううううううううううう


アバター
2012/08/27 13:28


      企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/27 13:15



ゆゆたん/////////うへへ

絡もうぜ絡もうぜおっおっおっ(^ω^ Ξ ^ω^)


アバター
2012/08/27 12:10
交換会の奴は
相手がほしいだけやw
アバター
2012/08/27 10:25
企画より素敵です(´・ω・`)
アバター
2012/08/27 09:21
おはようございます!!

企画よりstpです*(お水は満開でできませんでした)

24時間テレビ振り返りニュースなうですww
感動です><
アバター
2012/08/27 08:36

 カミツレさん美人ですよね~

 私も好きです!前に実はポケモンブラック持ってたんですが、なくしてしまって・・・

 コバルオンとか・・ビリジオンとか・・・せっかくゲットしたんですよ・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2012/08/27 08:27

 ゆゆさんはポケモン好きなんですね

 私も大好きです!最近は、ポケモンレンジャーバトナージにはまっていて、昨日クリアしました!

 私は、エモンガとミロカロスが好きです!!
アバター
2012/08/26 22:03
私も今日日本どまんなか祭りで
やばいイケメン見つけたよヽ(^o^)ノ★
アバター
2012/08/26 21:33
誰や?


かっこいい?
アバター
2012/08/26 20:04
*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*
          お久しぶりです(*´꒳`*)

     大好きなお友達限定で巡回してます!*

テスト勉強のため9/3~9/18くらいまで絡めなくなります(ㆀ)
     詳しくは>>大事なお知らせ...まで!
  友解はしないでくださると嬉しいです(∩´・・`∩)✿*.

     把握の方宜しくお願いします◇
                        by 香帆にゃん
*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*
アバター
2012/08/26 15:37


        企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/26 15:34


韓国のアイドルにあったとかずるい・・・
アバター
2012/08/26 10:54
企画より素敵どうぞ(´・ω・`)
アバター
2012/08/26 09:13
おはようございます!!

企画よりstpです*(お水は満開でできませんでした)

24時間テレビで昨日ほとんど寝てないので
まぶたが重いですww

でも感動ー><。。
アバター
2012/08/26 09:02
まじかww

別に染めたっていいよな
アバター
2012/08/26 08:55
R訪問です!(*´˘`*)♡
もしよければ絡みましょう(`・ω・´)

素敵ど-ぞ✿゛
アバター
2012/08/26 08:44
ほうほう、あ―今思ったんだけど

ゆゆちゃんの素顔ってAKBのまゆゆに似てる!
アバター
2012/08/25 21:16
友達みんなinしてないと暇だよね!
アバター
2012/08/25 21:11
あ、はい(´ ゚ω゚ `)
アバター
2012/08/25 21:06
おkです(*´`)♥
アバター
2012/08/25 20:48
是非是非是非是非ry
アバター
2012/08/25 20:47
ありがとうございます*

お互いタメでよろしくお願いします(´・・`)
アバター
2012/08/25 20:43
ありがとうございます、よろしくお願いします(´・◡・`)!!、
アバター
2012/08/25 20:42
わほおおおおおおおい!!

暇でした★
アバター
2012/08/25 20:40
広場からです(´・・`)よかったらからんでください*
アバター
2012/08/25 20:37
板まで吹っ飛んできたよー!www

絡もうか!
アバター
2012/08/25 18:58
お気に入りからステプです( ・ω・)ノ.☆.。.:*・゚
アバター
2012/08/25 17:28
企画よりstpです*
アバター
2012/08/25 16:03
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
お気に入り巡回中です 
すてきどうぞ
アバター
2012/08/25 13:45

島番分かるんなら島番だけでも書いて
通報してみたら?
詐欺されて退会されました。みたいな。
詐欺された記事とか貼っておけば余計に対応はしてくれるかもだと思う^^
どうせ同じPCでまだニコタやってると思うから
本アバをどうにかしてくれるかもよ?
アバター
2012/08/25 13:41

2100円ってかなり高いよヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
詐欺したやつ誰( 。-ω-)?
紗和が通報でもしに行くb
アバター
2012/08/25 10:05
わっ悪かったね
私は確実に学年1桁にもっていくし
今のとこ100%だし
アバター
2012/08/25 10:02
うわwwwwwwwwwwwwwwww

私かてきょやってるけど
他人の宿題やらねーよwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/25 09:51
おはようございます!!

企画よりstpです♪♪

今日から24時間テレビですね!
楽しみです*
アバター
2012/08/25 09:44
あっさり裏切ったあああああああああああああああああ
アバター
2012/08/25 09:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっこっこの裏切り物おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/08/25 09:38
しゅっしゅっしゅっしゅっ宿題終わった?
アバター
2012/08/25 09:17
絡もーう
アバター
2012/08/25 09:07
すみません。
でもかもじゃなくで、
どこでも です。
アバター
2012/08/25 09:06
広場からです✿上のブログみました。
2100円って私にとって小額じゃないですよ(≌Å≌|||)
最近でもかも怖く思ってしまいます。
詐欺しないで物送ってきてほしいですね。
アバター
2012/08/25 09:05
広場からです、詐欺って怖いですよね!!

2100円って高額ですよ、信頼してたのに詐欺って嫌ですね(╬ಠ益ಠ)
アバター
2012/08/24 23:20
覚えとるよーっ

最近INあんまできんー…
アバター
2012/08/24 22:44
最近INできなくてすいません

覚えてなくても無理ないです(´・ω・`)

大事な人&絡んだ人だけ巡回ですノノ

こぴーですいません

アバター
2012/08/24 21:34
はい!

えっと初めに皆さんに言ってるのですが、これからコメント書きますが
見たらすぐ消して頂けますか?

前に、コメントみて意見を言いに来た方がいて
困ったので^^;

アバター
2012/08/24 19:13
こんばんは(o・ω・)ノ))   

企画より素敵お届けです
アバター
2012/08/24 17:47
お気に入りからステプです( ・ω・)ノ.☆.。.:*・゚
アバター
2012/08/24 13:52


        お気に入りより素敵です⋆


アバター
2012/08/24 12:54
大切な人だけ巡回ー★

砂鉄様、砂鉄様!

すてぷ!
アバター
2012/08/24 12:11


いえええええええええええええええええい


アバター
2012/08/24 11:37
おはようございます*

企画からstpです!!

今日も暑いですね(・q・;)
こんなときはアイスに限りますww
アバター
2012/08/24 10:56
ランダム訪問中です!!
NKG48っていうサークルに、友達の誘いで入りましたノノ
なんだかわからないけど、総選挙始まってます!!
えっと、こんな燐ですが、投票お願いします!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=484667&aid=43135748

此処で、投票できますんで、もし良かったらでいいんで、
是非  燐  に投票お願いします((政治家の選挙みたいww
※まだ名前載ってないんですけど(新入り(´∀`*))コメントしちゃってください!!
アバター
2012/08/24 09:38
ランダム訪問中です(´゚ω゚):;*.':;

貴方は56人目です!

素敵どうぞ置いていきます
アバター
2012/08/24 08:20
企画より素敵どうぞ(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 07:48
企画から素敵です(ノω`*)
アバター
2012/08/24 01:49
企画よりstpお届けです*
アバター
2012/08/23 23:06
こんばんは、
企画からstpです✰
アバター
2012/08/23 21:27
絡みましょう!!

ためおkですか??
アバター
2012/08/23 21:19
吹っ飛びましたww


広場からです( ^_^)/~~~
絡みませんか??
アバター
2012/08/23 19:03

 遅くなってごめんね (つ꒳・`)

 よ..良かったあああry
アバター
2012/08/23 18:45
選ばれし38人のうちの1人(たひ
からお返し素敵です◎
アバター
2012/08/23 18:38
こんばんは^^
stpです*
アバター
2012/08/23 18:36

 退会プレって書いてあったから退会するのかと思って焦った∑
アバター
2012/08/23 17:40
こんにちは!
企画からstp&水遣りです*

メンテナンスからやっと開放されましたね^^*
長かった~ww
アバター
2012/08/23 16:57
ランダム訪問中です*
迷惑でしたらすみません(((゜Д゜;)))<stp
アバター
2012/08/23 16:43


         企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/23 15:33


  お久しぶり !

  放置していた さぼです ;;

  今日からできるだけ
  INできるようにがんばるので

  よかったらいっぱい絡んでください ◎゜

  素敵 ...


アバター
2012/08/23 15:05
お気に入りからステプです( ・ω・)ノ.☆.。.:*・゚
アバター
2012/08/23 08:11
企画より素敵どうぞm/*
アバター
2012/08/23 07:45
オハヨウ✿

ヾ(◕ω◕`❤)【友達限定ⓈⓉⓅ】(❤´◕ω◕)ノ゙

絡もう^p^
アバター
2012/08/22 22:13
了解ですノノ
送りますね*
すいませんが欲しいものを私の伝言板にまた記入お願いします↴↴
アバター
2012/08/22 18:22
こんにちは。
素敵ですノノ
アバター
2012/08/22 15:12
ステプです( ・ω・)ノ.☆.。.:*・゚
アバター
2012/08/22 14:31
宣伝とか、君天使??いや神様??
なにも言ってないのにさ!!!!!!!!!!!!!!!
何なんだよ(゜´Д`゜)((死

本当にありがとう!!馬路感謝します!1
アバター
2012/08/22 13:34
stpお届けですb★
アバター
2012/08/22 13:34
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
初めまして

ただいまサークル宣伝しております
可愛い仔たちに
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=199999
のサークルを紹介しています

よければ入ってください
このコメは迷惑であれば消してください
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アバター
2012/08/22 13:33
フリマ の活動は、
◆アイテムについてのとぴみたいなやり方でいいんでww
率先して参加してくださいノノ
アバター
2012/08/22 11:21

絡みましょましょヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/22 09:42
巡回中

暇な奴は絡もうぜ(゚Д゚)!
アバター
2012/08/22 09:24
おはようございます!!

企画よりstpです*
水遣りはできませんでした・・・
アバター
2012/08/22 08:43
おはよう御座います

企画より素敵どうぞ!
アバター
2012/08/22 08:18
企画より素敵どうぞ(´・ω・`)
アバター
2012/08/22 08:13


        おはようございます⋆
        企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/22 07:55
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

おはようございます♬
気まぐれ訪問です♥* stp お届け✿*、

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2012/08/22 07:34
絡み求めて素敵巡回中
アバター
2012/08/22 05:42



AAが可愛いため許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アバター
2012/08/21 22:21



   ぽっけもーん←
アバター
2012/08/21 22:19



その顔文字とりあえずイラついたのは内緒////////////


アバター
2012/08/21 22:17
ランダム訪問です.

ミニ情報★
今、私のブログにて、Pプレ企画をやっております!!
参加してくれたら嬉しいです*
よろしくお願いします。★
アバター
2012/08/21 22:13


あだ名おわたなの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可哀想なあだ名・・・・あ。名前か

持ってなっしんぐ(`;ω;´)
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


アバター
2012/08/21 22:05



すりーでーえす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アバター
2012/08/21 22:03
ステプです( ・ω・)ノ.☆.。.:*・゚

関係のない話ですが
学校の壁につけまつげがついてるという事件がありました(笑)
2~3個くらい・・・
アバター
2012/08/21 22:02
それでもっとスキになっちゃいました(๑´^ω ^`๑)!*.

みっくんと太P最高じゃないっすかぃ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.