Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


♡  板  17






♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥ 


17の予定
 

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

アバター
2012/10/09 16:36
久しぶり(´・◡∩`).♥゙

ゆゆの、かそう 可愛いな☆

まぁ、ゆゆはなんでも似合うからね(΄亝◞౪◟亝)
アバター
2012/10/08 22:54
企画より素敵のお届けですノノ
アバター
2012/10/08 13:04



す・・・すてき


アバター
2012/10/07 23:46
企画より素敵&お水お届けです*
アバター
2012/10/06 23:39
こんばんわ!
企画より素敵&お水お届けです+*
アバター
2012/10/06 16:13
こんにちは(*゚ェ゚*)

放置から復活したので巡回中です╰(✿´⌣`✿)╯

放置中に訪問とかコメくれた方々
本当にありがとうございます(*ノω<*)!
めちゃめちゃ嬉しいです♥♥

そして、友解しなかったみんなありがとう...!!
本当にうれしいです(*'-'*)

これからはちょくちょくInするので暇なときは
絡んでください★!

すてぷどうぞ╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/10/05 22:56
企画より素敵お届けですノノ


はい。私最近来すぎですね;;

迷惑だったらごめんなさい。
アバター
2012/10/04 23:20
こんばんわ!
企画より素敵のお届けですノノ
アバター
2012/10/03 23:41
企画より素敵のお届けです!!^^*
アバター
2012/10/02 23:32
こんばんわ!
企画より素敵のお届けですノノ*
アバター
2012/10/01 22:58
こんばんわ
企画より素敵のお届けです+*
アバター
2012/10/01 18:33
こんにちわ
金曜日/土曜日/日曜日IN全然しなくてすみませんでした
布団にころがったりころがったりころがったり
さっきいつめんとタウンで「おー優希?」みたいな感じだったし
サークルにもついていけないし
後悔してますいろいろとすみませんでした
またよかったら絡んでください


素敵です!!
アバター
2012/09/30 23:59
こんばんわ
企画より素敵のお届けですノノ
アバター
2012/09/30 20:35
変えました!
アバター
2012/09/30 20:26
どのように致しましょうか?
アバター
2012/09/30 20:23
アイコン出来ますよ*
アバター
2012/09/29 22:19
誰でもGET出来るやん(*゚ω゚):;*.ry
アバター
2012/09/29 22:00
野生のレベル100とか無敵すぎんだろwwwwwwwwwwwww

GETよろすくノ←
アバター
2012/09/29 20:40
企画より素敵のお届けです+*
アバター
2012/09/29 16:52



 永久放置から復活しました ( *∵* )

 これからよろしくねー!


アバター
2012/09/29 12:05
すいません 汗
素敵さっき押しちゃいましたOyz
アバター
2012/09/29 12:04
放置前最後の訪問✿
230人への巡回頑張ってます、自分なりに(´◉◞౪◟◉)

友解しないでもらえると嬉しい..

皆ありがとうね!◇
そしてコピーでごめん。゚( ゚^o^゚)゚。

じゃあまた帰ってきたとき良かったら絡んでください AHA

素敵ー✿
アバター
2012/09/29 09:29
わざわざすみません 汗
ありがとうございます^^*
アバター
2012/09/29 09:27
きてたきてた
もう持ってないけどwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 09:26
確認させていただきました<m(__)m>
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした;

交換有難うございました^^*
お礼の素敵/お気に入りどうぞ*
アバター
2012/09/29 09:22
有難うございます^^
はい、そうです*
アバター
2012/09/29 09:05
まああ、代理で買ってもらえるようなの
持ってないけどねwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 09:01
うん、フリマはできるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 08:59
160で満足してますけどりあwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 08:55
すげえwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 08:54
アバ絵専用のブログお願いできますか?

今は無理なんですけどorz
午後くらいからになりますヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/09/29 08:51


いえい


アバター
2012/09/29 08:38
はじめまして^^

今すぐは無理ですが、アバ絵かけます♪

アバター
2012/09/28 23:48
企画感謝の素敵お届けですノノ
アバター
2012/09/28 16:56
企画からです

すてきお届けです 
アバター
2012/09/27 23:24
こんばんわー
企画より素敵のお届けですノノ*
アバター
2012/09/27 18:27
ゆゆ絡もーう
アバター
2012/09/26 23:40
こんばんわ!
企画より素敵お届けです!!+*
アバター
2012/09/24 23:59
企画感謝の素敵お届けです^^*
アバター
2012/09/23 21:57
こんばんわー
企画より素敵お届けですノノ
アバター
2012/09/23 12:29
_______________(♥・ω・♥)

友達巡回中 

名前変更予定のお知らせです!

ブログにも書いてありますが

今 : 冷凍♀ちきん

次 : 存在感♀ちきん

になります!把握をお願いしますmm

友達とお揃いにしているので^^* 

もしよければブログに把握Comment

お願いしますmm ※コピーですみません

_______________(♥・ω・♥)
アバター
2012/09/23 12:00
素敵お届け◎  巡回中...

えっと、お願いがあります.
サークル作ったんですが、まだ、全然入ってないので、入ってください.
私が、管理人をしている、「なんでもサークル.」に入ってください

お願いします.   (入らなくてもいいです*)
いきなり、こんな事書いて、すいませんでした
アバター
2012/09/23 09:19
よかったら絡んでください

とか言ってランダム訪問中★
アバター
2012/09/22 21:55
こんばんわ^^*
企画感謝の素敵どぞっノノ
アバター
2012/09/22 17:30
stpどうぞ!
アバター
2012/09/21 20:14
企画感謝の素敵お届けです^^*
アバター
2012/09/20 18:40
企画より素敵のお届けです*
アバター
2012/09/19 17:45
こんにちは!!
企画より素敵です(´`*)
アバター
2012/09/17 22:31



よおうさぎ


アバター
2012/09/17 12:20
企画より
素敵&お水お届けです+*
アバター
2012/09/16 19:42
企画感謝です´`*

素敵お届けですノノ
アバター
2012/09/14 19:48


ツイッターの件
やり方教えていただければやりますよ?(おm
アバター
2012/09/14 19:47
できますよ!
アバター
2012/09/14 19:16
どれを変換しますか?

アバター
2012/09/14 19:12
広場からです

いいですよw
アバター
2012/09/14 18:10
企画より素敵お届けですノノ
アバター
2012/09/13 17:58
こんにちはノ

企画より素敵お届けです(´`*)
アバター
2012/09/12 17:56
こんにちは^^*

企画より素敵&お水お届けですノノ
アバター
2012/09/11 18:16
企画より素敵&お水ですノノ
アバター
2012/09/11 14:48
友達限定 巡回中*/

ココに失礼します。 もうそろそろ、秋になりますね!! これから、涼しくなっていくでしょう...
えっと、全然Inしてませんでしたー汗  なので、Inした時は、巡回しようと思いますノ

素敵、押しましたbb
いつでも、いいので、暇な時、絡んでください◎
アバター
2012/09/10 18:47
こんにちは!

企画より素敵お届けですノノ
アバター
2012/09/10 09:39
(●・ω・)ノ--------------お邪魔します--------------

         ランダム訪問、というやつですm*
        何人までいけるのか挑戦中です←
                stpどうぞ☀

(○・ω・)ノ-------------お邪魔しました-------------
アバター
2012/09/09 10:31
こんにちは^^*

企画より素敵&お水お届けですノノ
アバター
2012/09/08 12:56
こんにちは^^
企画より素敵お届けですノノ*
アバター
2012/09/07 19:52
こんばんわ
企画より素敵です^^*
アバター
2012/09/05 20:12
こんばんわ!
企画より素敵です*

テストが終わって
ひゃっふーな和沙ですww

結果とか気にしないんでbb((おm
アバター
2012/09/04 18:34
こんばんわ!!
企画より素敵です*

今日はテストだったので
まじで死にましたorz

明日もあるんですが・・

しかも一番嫌いな理科が明日帰ってくるという・・・
いじめですかね・・・ww
アバター
2012/09/03 19:58


          こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)!
          企画より素敵です⋆


アバター
2012/09/03 18:54
こんばんわ!
企画より素敵&お水お届けです^^*


今日から学校が始まって
みんなに会えたのはいいものの

明日テストという・・・Orz

ふっ=з
もう諦めましたけどね((おm
アバター
2012/09/02 13:43
企画より素敵お届けです!!

9月に入って
なんか涼しくなりましたね(´0ω0`*)

でも明日から学校が・・・orz

ががが頑張ります!!ww
アバター
2012/09/02 13:35


      こんにちは☀
      企画より素敵です⋆


アバター
2012/09/01 14:32
こんにちは!
企画より素敵です!(お水はできませんでした)

8月終わっちゃいましたね・・
なんか悲しい((ぇ
アバター
2012/09/01 10:59


        こんにちは☀
        企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/31 22:16

滅多に巡回しない夢王くんが頑張って巡回中!!!
早くも巡回に挫折しそう 真顔

昨日初めてアイドルサークルに入ってみた(゚∀゚)

友達に向いてないって言われた 爆
そんなの自覚済さ(。◉◞⊖◟◉。)キラン★

今度ある総選挙で1位目指すんで応援よろしくー!!!!!!!!
アバター
2012/08/31 19:10
こんばんわ!
企画より素敵です!(お水はできませんでした)

もうすぐ夏休みも
終わっちゃいますね・・・・

テストで行きたくないんですが頑張りますヾ
アバター
2012/08/31 13:53


    こんにちは☀
    企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/31 09:23

友達全員巡回中★!
挫折あり!←
よかったらからむーちょ(`・ω・´)キリ
伝言板までー

アバター
2012/08/30 16:58
巡回
アバター
2012/08/30 14:34
アクアトピアとストームライダー+ミニーちゃんと撮影できるとこ行った★
アバター
2012/08/30 14:30
お母さんと行ったんだけど2人とも方向&地図音痴で2つしかのってないww
名前忘れたから調べてくる(
アバター
2012/08/30 14:17
こんにちは!
企画よりstpですノノ(お水はできませんでした)

理科のワークが終わってやっとinです・・。

長かった・・・><
いや、まだ宿題自体は終わってないんですけどね?((おいっ
アバター
2012/08/30 14:12
シーって
TDSじゃないっけ←

りむも20日にシー行った!
アバター
2012/08/30 12:58


           こんにちは☀
           企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/30 09:38


最後の友達巡回!

ブログ通り、アバ移動します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=539931&aid=43431605
おそらく、明日にはこのアバでは活動しません。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=539931&aid=43444957
よかったらここにメッセください↑

みんなのことが大好きでした!
ありがとう!

2012.8.30. 杏里
アバター
2012/08/29 13:55
こんにちは(*´Д`*)♡.

久しぶりです(◆喜*◕௰♡$+艸▒)
アバター
2012/08/29 13:37


       こんにちは☀
       企画より素敵です⋆


アバター
2012/08/29 11:37
こんにちは!
企画よりstpです(お水できませんでした)

勝手ながら名前変更しました。
元にのシックです!すいません・・・;;

もうすぐ夏休みも終わるというのに
全く宿題終わってませんorz

頑張ってきますですヾ

アバター
2012/08/29 10:46




むしろたらぱすしか作れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえへへ



アバター
2012/08/29 10:13
友達巡回!

今日こそ全員!

飽きたらやめまーす★

ついった-やってる人フォローしあおうぜ!

https://twitter.com/anna0082

素敵-!
アバター
2012/08/28 21:53
ⓢⓣⓅのお届けです(。ω。)ノ
アバター
2012/08/28 18:15
グランンドマザーですね★
アバター
2012/08/28 13:27


            こんにちは☀
            企画より素敵です(ノ)・ω・(ヾ)


アバター
2012/08/28 10:50
おはようございます!!

企画よりstp(水遣りはできませんでした)です!!


もうすぐ夏休み終わっちゃいますね・・
なんか今回は早かったなぁ~

テストが嫌すぎて死にそうです(`・∨・´)キラッ←
アバター
2012/08/28 10:31
企画より素敵のお届けです(´・ω・`)
アバター
2012/08/28 08:05
頑張れ-
ダンスとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/27 17:48


コメントありがとうございます。


においですか...
100円均一の店に売っているものは
染まらなかったり ガスのにおいが付いたりします。

友達が黒ではなく1日限り茶にしたい...
とかでスプレーで染めるのですが
隣にいてにおいは気になりません。


結果。物によると思います。
アバター
2012/08/27 17:42


こんばんは*

ブログ広場より 1つ上の記事について意見です。



黒いスプレー というのは
スプレー式の髪を染めるものではございませんか?

髪染めスプレー を使用すれば
髪は固まりませんが、周りの物や服も黒くなっちゃう時があるので
気をつけて使用しないといけません。

アバター
2012/08/27 14:25

すでに溶けてます( ΄ ^◞౪◟^ ` )うは
アバター
2012/08/27 14:18
是非是非(`◉◞౪◟◉´)
アバター
2012/08/27 14:07
ここでいいのかな(

おk.ゆゆってよぶ\( ^o^ )/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.