Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


♡ 板 18




♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥ 


18
 

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

アバター
2017/02/05 19:40
こんばんは!すてきお届けです!
アバター
2014/08/26 12:44
こんにちは!

素敵のお届けですヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/28 17:36
 
 こんばんは☀

 素敵のお届けです(๑・◡・`๑)
アバター
2013/08/31 16:15


お友達巡回中↑↑↑↑↑↑↑
アバター
2013/08/22 18:27
こんばんは!
素敵のお届けです*
アバター
2013/08/20 14:19
こんにちは!
私のところでは曇っていますが、むしむしします!
熱中症に気を付けてくださいね!
素敵のお届けです*
アバター
2013/08/19 15:45
こんにちは!
素敵のお届けです( ◉◞౪◟◉)
アバター
2013/08/14 11:42
すてp(⋈´×`)!*、
アバター
2013/08/05 16:52
すてぷ(*´ω`)
アバター
2013/07/22 16:44
久しぶり子
アバター
2013/05/27 13:03
友達巡回!!*

今日は、誕生日(*´ω`*)
詳しくはぶろぐへ...✈

これからも、よろしく!

アバター
2013/05/18 08:18
友達巡回で-す!!*
PC壊れててインできませんでした;;
覚えてますか?^p^
 
これからもよろしく✩
アバター
2013/04/05 13:24


久しぶりに友達巡回

アバター
2013/02/11 15:08
stpです
アバター
2013/01/19 06:33
久々のInにて巡回中-----
はろはろ!!燐って人覚えてますか--
なんか年末に勉強詰めで一回死んで、
年明けから徐々に回復してった感じです。
勉強に殺されましたww

まぁそんなこんなで、ニコタ復帰していこうと思うので
また仲良くやっていきませんか(笑)

ではノシノシ                               燐
アバター
2013/01/15 17:12
うふ
アバター
2013/01/01 23:54
☆::*Happy-New-Year*::☆

昨年はとてもお世話になりました。

今年もよろしく((☆´∇)从(∇`★))


今年もゆゆにとって最高の年になりますように(*´ω`*)
アバター
2012/12/26 21:40
ゆゆゆぬーー!





ステプ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/12/22 20:14



すてきー (・x・)♪


アバター
2012/12/21 13:00
斉藤さん暇すぎるんで巡回中です(^o^)丿

マア、なんかいろいろあって全友解することにしました。
もしまた友申してくれるなら泣いて喜びますが(^_-)-☆

寂しかったら自分からしにいくかもしれません><

以上です。
アバター
2012/12/17 17:55
ステプ
アバター
2012/12/10 17:41

ニコタ放置しててごめん

やっぱりあんまり絡みなくてみんなに迷惑だろうから

とりあえず全員友解します(´◍ ◍`)

あ、嫌いだから切るんじゃないよ?

大好きだからもし、みんなさえよければ

もっとみんなと絡みたいな

また申請ください。

それと、放置してたのに友解されてなくて

嬉しかったよ

本当にありがとう


ご迷惑おかけしました。
アバター
2012/11/13 18:07
こんばんは✿゛

素敵のお届けです(*´ω`*)
アバター
2012/11/13 17:21
おぉ 開き直ったwww

うn  いつでもゆゆならどんな時でも絡むww

カップラーメン now
ww
アバター
2012/11/11 12:39

友達に巡回中‐!

stkおいていきますね^ω^

暇人さんからみましょ‐!

アバター
2012/10/31 20:30
ღ.*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*

TRICKorTREAT!!
プレゼントくれないとイタズラするぞww
嘘ですm(_ _)m 友達巡回中(。・ ω<)ゞ
コピーでごめんねヾ(◕ω◕`❤)

ღ.*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*ღ .*
アバター
2012/10/25 22:16
そうですか。
なぜ私には他人と言うくせに
自分を自然とかばってくれている方達には
何も言わずあの方を責め続けているのですか?
それは、自分の方を持ってくれている人が
いた方が心強いからじゃないんですか?

もうこれ以上不機嫌になりたくないんで返信は結講です。
もう返信しないでください。
アバター
2012/10/25 22:11

あんなにひどい言葉を浴びせるのが
問い詰めるという事なんですかね?
すいませんが、私には「暴言」にしか見えませんでした

アバター
2012/10/25 22:07

私もそうですね。
貴方と然程変わらないです。

それじゃあ何度も言うようでしつこいですけど
確実な証拠を見せてください。

アバター
2012/10/25 21:59

私もパスクラされた事あるのでわかりますよ、気持ちなんか
でも人を疑ったってアイテム返って来ませんでした
だから、疑わなかったです。どうぞ、偽善者と呼んでくださって構いません。

でも、そうやってパスクラをされただの記事をかけば人は集まります。
そりゃああなたの事を想って皆さんだって味方しますよ
ですけど、それじゃあ勝手に犯罪者呼ばわりされたあの人の気持ちはどうなりますか?
アバター
2012/10/25 21:52


多分そいつらもこうなったら
なるはずだよ笑他人事だから
しゃーないw
アバター
2012/10/25 21:52

私は、あなたのつぶやきを見て
相手に首突っ込まれたくなかったら
公開しなければいいのに とコメントさせて貰いました
パスクラされただの盗まれたアイテムだのそういう記事が
野次馬を集める原因になっていたという事です

これ以上話をしてもまた荒れるだけなので失礼します

アバター
2012/10/25 21:49

それでしたらすいませんでしたm(__)m

えと、面と向かって言わせてもらいますけど
それなら言われるような事をしないでください
アバター
2012/10/25 21:46


女子のひがみってめんどいよなw
そんなのほっとけ┗(^o^ )┓≡
アバター
2012/10/25 21:45

あ、あのメッセージボードのやつですか?
アバター
2012/10/25 21:42

ハイ、なにも言ってません

こういう問題をどう解決したらいい?っていうブログを結講前に書いただけですね
アバター
2012/10/25 18:55
滅多に巡回しない夢王くんが巡回っ(^ω^)
友達全員目指してまっす ★

今俺のマイペでP物プレ企画開催中\(^^)/
金欠の夢王くんが頑張って開催してまーす!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1139771&aid=44985327
↑にコメント強制な(・∀・)
もう参加してくれてる人はありがとー!

昨日めっちゃ恥ずかしいハプニングありましたー
詳しくはマイペへカモン!!!
アバター
2012/10/25 15:44
本人(あゆ)は初登録なんですけど;
アバター
2012/10/24 19:26
え.あゆがやったんですか?!?!
アバター
2012/10/24 19:25
??

どういうことでしょうか><><;;

鈍くてすいません><
アバター
2012/10/24 17:03
パスクラした方と名前がそっくりな方が登録していました。
もしかしたら、再登録したのかもしれません;;
アバター
2012/10/24 16:49
パスクラ大丈夫でしたか(´・ω・`)
下の方、返すか分からないですが、協力します!
素敵どうぞ(a
アバター
2012/10/24 16:43
では残りのアイテムちゃんと返します。
フリマ了解しました。
本当にすみませんでした。
アバター
2012/10/24 16:39
ちゃんとすべて返しますので
もう少々お待ちください。
アバター
2012/10/24 16:38

↑使ってください
アバター
2012/10/24 16:36
はい、すみませんでした。
アバター
2012/10/24 16:35
注意してるので
アバター
2012/10/24 16:34
ぱすくらの件本当に最低ですね

返してもらいましょう
協力します。
アバター
2012/10/24 16:30
Hello.ステキ・お水です✿寒くなってきたけど、風邪引かないように暖かくしてね♡
アバター
2012/10/23 21:04
お久しぶりです(ノ)゚∀゚(ヾ)
友達限定すてぷお届けに参りました((ノェ`*)っ))✾
アバター
2012/10/23 18:31

いらいらしてる自分から stpのお届け ★

くわしくは ブログで ‐

ひまなので絡みぷりーず、

アバター
2012/10/15 17:33
やほー(๑∩◞◟◕๑)

ステプノノ     カップラーメン同盟として、いまかっぷら―作ってるww
アバター
2012/10/14 08:16


 おはよう ヽ(∵`)ノ

 素敵お届け !


アバター
2012/10/13 13:03
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
こんにちは(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
わたし、結那.からお友達の皆さんに
stpのお届けですლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
こんな私ですがこれからも仲良くしてください(๑´Ő◞◟Ő๑)♥、
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/10/11 23:29
こんばんわ^^
企画より素敵のお届けです!!*
アバター
2012/10/10 23:58
企画より素敵のお届けですノノ*
アバター
2012/10/09 23:24
こんばんわー
企画より素敵とお水のお届けですノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.