Nicotto Town


晴れ渡れば笑顔 雨なら涙


パスクラされましたww

うさかちゅ白うさぬい白うさきぐ白メイド赤

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1050320

にとられました、
IPですぐわかります^q^

今日フリマやってないのにフリマの記録に-30P

ありえないですね^^

アイテム返せ

アバター
2012/10/27 14:44

大丈夫ですか?
最低ですね、、、
アバター
2012/10/24 17:11
中島あゆたんさんのヤプログ、アメバ

わかりますよ✿

中島あゆたんさんのプロフに乗ってたんですが

退会されてもまだページは残ってたんで(私のPCに)

http://yaplog.jp/kis-kis ヤプログ

http://ameblo.jp/kis-my-0201 アメバ
アバター
2012/10/24 17:06


ニコットさんに聞いてみました

アバター
2012/10/24 16:52
退会されてますね;

アバター
2012/10/24 16:49
ホントだ
さいてー
アバター
2012/10/24 16:48
退会とかふざけてますよね。

全てプレされたんですか??*
アバター
2012/10/24 16:48
退会してますね
アバター
2012/10/24 16:48
あいつ、退会してますよ。

ほんとふざけてますね。

コメント残ってるようでしたら、通報したほうがいいですよ!
アバター
2012/10/24 16:45
パスクラですかΣ

ネットでもそれは違反なので、通報したほうがいいかと思いますよ;;
アバター
2012/10/24 16:45
IPから...オォー...!!

ぷれで返すとかくたばれ★((a
アバター
2012/10/24 16:43
まだアイテム返されませんか?

一回 ネット警察に訴えてみてください

罰せられます 必ず
懲役何年になるかな...って感じですから
アバター
2012/10/24 16:43
お気に入りから訪問させて頂きました(*`・ω・´*)。

パクスラですか^^^^;
アイテム欲しさにパクスラとか有り得ないですね^^;

何か手伝えることが有ればお手伝いさせて頂きますね^^;
アバター
2012/10/24 16:42
他人がどうこう言っても相手がアバ移動か何かすれば退会されるので

落ち着いてIP、記録等を事務局に言ってみてはどうでしょうか。

あまり相手にブログを知らせない為にもネットポリスに協力してもらうなどの対策を練りましょう;

通報できますよ↓

https://www.nicotto.jp/user/support/billsupportform

上はPコトラブル専用の問い合わせボックスなので何か運営が調べてくれるのではないでしょうか?
アバター
2012/10/24 16:41
行ってきましたよb
アバター
2012/10/24 16:41
パスクラは犯罪です
大人子供関係なく警察対象になりますね

運営側に言った方がいいと思いますよ
アバター
2012/10/24 16:40
言ってきました
ガツンと
アバター
2012/10/24 16:40
言ってやりましたww
アバター
2012/10/24 16:37
パスクラ犯罪なので運営側に言った方いいと思います

私も別のアバでパスクラされたんですけどそのパスクラした人書類送検されましたので
アバター
2012/10/24 16:37
私も手伝えることがあったら
手伝います!!
アバター
2012/10/24 16:37
違反してきました^p^
アバター
2012/10/24 16:36
まじですか((´・ω・`;))gkbr
パスクラってほんとにあるんですね…
ちょいと拝見してきます
以後もお気をつけくださいっ
アバター
2012/10/24 16:36
大丈夫ですか?

交換記事とかに出して最低ですね;

見てきます
アバター
2012/10/24 16:36


まじうんこですね!本当最低

アバター
2012/10/24 16:35
なんかお手伝いできることがあれば行ってください(`・ω・´)
アバター
2012/10/24 16:33
大丈夫ですか???

最悪ですね・・・。

アイテム三つも取って!

なんで、まだ続けられるんだろww

ありえない・・・。

広場から失礼しました><
アバター
2012/10/24 16:33
見ました。
忠告してきます(。・ ω<)ゞ
アバター
2012/10/24 16:32
大丈夫ですか?

パスクラしたのに堂々と着用してるとか…
最悪ですね。
アバター
2012/10/24 16:32
みました。申告ポチッと
アバター
2012/10/24 16:31
広場からです。
いきなりすみません><
それよりパスクラ大丈夫ですか?
私は、やられたことないんですけど、
怖いですね。パスクラ((タヒ
違反忠告しておきましょうか(>_<)
アバター
2012/10/24 16:29
最低ですね。


違反告知しておいたほうがいいですね。

そんな人、ニコタにいらない・・・。
アバター
2012/10/24 16:29

大丈夫ですか...?
最悪ですね

全く 有り得ないですね...

違反申告をして アイテムを返してもらい
そのまま 中島あゆたんを強制退会させるべきです

ネット警察にも 訴え掛けては 如何ですか?
アバター
2012/10/24 16:29
そいつふざけすぎてるw
アバター
2012/10/24 16:29
見てきました。
消えれば良いでs(((

違反申告してきますね((
アバター
2012/10/24 16:28
え、まじですか

価値質問でうさかちゅと旧うさぬいの代理額聞いてましたね、

此方から忠告しましょうか?
アバター
2012/10/24 16:28
違反申告しておきましょうか?;
アバター
2012/10/24 16:27
 なんなんですかそいつ
 中島あゆたんとかっていう人
 うさかちゅとか着用して
 代理額聞いてました

 俺違反申告しましょうか??
アバター
2012/10/24 16:26
え、、、まぢすk、、、

そんな奴、ニコタにいらなぃww
アバター
2012/10/24 16:26

酷いですね、
申告されましたか?
 
アバター
2012/10/24 16:25
まじすか、
ありえないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.