Nicotto Town



にーはいゆー






ただいま(^o^)!!!!

行ってきましたうちなわあああああああ※沖縄

にーはいゆーって沖縄で有難うって意味なんだって。
色んな方々ににーはいゆーを感じた修学旅行でした+*



  1日目

集合時間に遅れる(爆)
いや、ね?
ちゃーんと携帯で指定された時間の電車に乗ったのよ?
なのに乗り換えする予定の電車がもう出発してたっていう
まあ何とか先生に電話したから怒られずに済んだけど…ごめんなさい

…ふぅ。
石垣島にしゅっぱーつ!

とにかく暑い…じりじり暑い(-_- )
日焼け対策は絶対していかないとやばいよ!

ほんでまあ石垣島をバスで移動しながら観光してホテルへ☆★
結構綺麗めなホテルやった(*^^*)♪




  2日目


ダイビーング!!!

本当ねききびびりなもんでなかなか海に潜れなかったよ

…怖かったんだもん☆ 言い訳

だってね?
息出来ないんだよ?怖いやん?そうyごにょごにょ

なんやかんや潜ったら一瞬!
海綺麗過ぎ!!!

昼からチャーター船にて竹富島に!

竹富島では民宿で泊まったよ!
…え、最高!!!
ほんまに沖縄の自然を味わえる良い場所や
普段大阪っていう都会におるききにとってはなかなか経験出来ないことで
もう本当に自然って凄いなって感じられる場所でした
沖縄に行くときは竹富島に行くべき!!!
変に綺麗な場所よりも絶対良いよ!




  3日目

この日は海にて自由遊泳。

男子らがなまこ投げまくりでなまこ可哀想やった

…ごめんなさい良い子ぶった一緒に楽しんでました(爆)
な、なまこっちごめんね!

海はやっぱり綺麗気持ちよかった~!

夜バーベキューしてレク大会!

10組が女装大会したんがかなり盛り上がった(^q^)
みんなかわいすぎな?スタイルよすぎな?
ききのクラスはオレンジレンジ歌ったよーそのあとみやもん(←ききのクラスの男子)
のマジックしたからなんとかなったけど、マジックがなかったらぐだぐだで終わってたな(笑)

民宿の皆さんお世話になりましたにーはいゆー


  4日目


チャーター船で西表島へ!

終日カヌーとジャングルトレッキング!
焼けるの嫌で長袖長ズボンで挑んだききですwwwwwww

滝つぼに行くまでにカヌー使ったりジャングル移動したり!
きき的にはむちゃ楽しかった!!
人によったら苦手な子もおるかもね

そのあと!!!
畑にあるぱいなぽーをその場で剥いて食べさせてもろた!!
もーな?むっちゃ美味しいねん!!
ぱいなっぷるの味じゃない!
ここでしか味わえないぱいなぽーやねんな思って食べました
にーはいゆーゆうたにぃに!


ホテル…やばい
修学旅行のレベルじゃない
綺麗って言葉で言い表せないくらい凄かった!!民宿のあとやったのが余計に。
だってなお姫様ベッドがあってんもん凄すぎやわ最終日すご!


  5日目


大阪に帰るよー(泣)
沖縄ばいばい…

お土産買って飛行機へ!びゅーん

ずっと寝てた(笑)




この沖縄修学旅行は色んな人ににーはいゆーって感じました!
友達は勿論そのほかにも先生方や親やおじいちゃんやおばあちゃん
沖縄で関わった方々
本当ににーはいゆー!!!非常ににーはいゆー!!

沖縄がもっともっと大好きになりました



長々とごめんね!
まあ流し読みとかでも良いんでよければ読んでくれると嬉しいな(`・ω・´)♡

結論
沖縄最高やった!!


皆さん読んでくれてにーはいゆー
前回の記事でたくさんのコメントがあって嬉しかったです!

にーはいゆー




アバター
2012/07/18 11:28
むぅちゃん

そうなんや!
ならば是非竹富島へ!!
沖縄の自然を全身で味わえるよ!
民宿は確かにホテルよりも暑いし汚いかもしれんけど
全然慣れるとそんなことなくて。
まあ機会があれば是非(^o^)

うん!良かったよ!にーはいゆー(´`)
アバター
2012/07/18 11:25
あかり

名前変えすぎて何て呼べば良いかいつも悩むんやけど(爆)ww
あかりでいーよな(^o^)!

うん!高校生活はやっぱり楽しいよ!
本間青春感じてる(((○(*゚▽゚*)○)))
やから高校受験本間に頑張ってな!後悔せんように志望校に入れるように!
是非使って+*

文系やねんなあああ
凄いやん国語\(^o^)/☆
きき国語苦手やからかなり尊敬します
うん!夏休みから頑張っても全然いける!
頑張れ!!

アバター
2012/07/17 21:11
きゃー!いいなー!
むぅは9月に家族旅行!
これで4回目?5回目?

つかつか!いいなー楽しそうじゃ~♡!
よかったねぇー!
アバター
2012/07/17 19:56
うん、名前変えたんよww

ええな!めっちゃ充実しとるやん!
にーはいゆー これ可愛いな使おう(*´∀`*)

勉強、正直やってない(´・ω・`)
実力テストあってね、
国語は93とれたんやけど数学が68やったwww
ちょっとやばいけん勉強始めるわ!
夏やすみ頑張る!!ありがとう!

素敵ー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.