Nicotto Town



ようやく。




ずーと沖縄から帰ってきてから

ごろごろごろごろごろごr((ry

しまくってたききですが、
うんもうまさに干物女
あ、干物女で思い出したけどホタルノヒカリむーっちゃ面白いから是非見て!!
ホタル可愛いぶちょお素敵すぎる!ので。

本題に戻ります
ようやくやる気が出てきたので今日から宿題に取り組みます
宿題の量半端ねええええ(泣)
昨日1日にどれだけの量を終わらせるかを計画立てたから
これ頑張って毎日やっていきますです
一応実力考査2週間前にはすべての宿題が終わるはず!…はず

これで実力考査の対策して夏休み明けの実力考査はきっと
コース順位30位以内は確実に入れる!はず
クラス順位もなかなか良い!はず

ってことでJK2年目のきき頑張って参ります



アバター
2012/07/18 23:43
ひめのすけ←懐かしーい

そうそう
有難う頑張るよ!!

うんあれもう常爆笑してた
笑い止まらんかったし(^q^)ww
ききのおすすめなり

可愛すぎな!
アバター
2012/07/18 18:36
実力考査って実力テストみたいなもん?
頑張ってね!

ホタルノヒカリ見たいな、綾瀬はるか可愛いよね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.