Nicotto Town


♥璃月のmyページ(。→ˇ艸←) ♡


♦交換♢

離月デス!!!
今日ゎなんと!!!!
みんなで?   ぅん・・・できればみんなで

♦交換会♢やりたいと思います✿
交換っと言っても 私の都合で交換してほしぃだけ
なんですヶド…
えぇ・・・とワタシゎノースリーブリボンワンピ出しちゃいますww
このワンピとなにか交換してくれる方!探してますww

レアものとか髪型とかワンピとかに変えてくださぃ

交換ゎできればフリマでお願いしますm(‗ ‗)m

でゎでゎ待ってますww

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻
出☺

求☻ノースリーブリボンワンピ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

♢だれでもおk♦ ブログ広場から来た人でもおk!

どんどん応募してね

アバター
2009/08/29 15:45
。☠暗黒姫☠*チャン:コメぁりが㌧✿
ひまわりゎちょっときついっす;;
ごめんね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる
アバター
2009/08/28 21:58
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻
出☺ひまわり。。。だめだよね・・・

求☻ノースリーブリボンワンピ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻
アバター
2009/08/28 21:08
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻
出☺マーメイドドレスッッ   ダメか・・・・

求☻ノースリーブリボンワンピ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.