Nicotto Town


♥璃月のmyページ(。→ˇ艸←) ♡


皆見て!


離月の学校ゎ今忙しくてですね・・・
なかなかニコッと来れなくなります・゜・(PД`q。)・゜・
なので、ステプや訪問お返しできなくなったり
みんなのところにコメできなくなります↓↓
ホントにごめんなさぃ

ぁと、これ以外にも
この間のテストの点数が悪かったら
も―――――――――っと
ニコッとができなくなるので
次みんなに会えるときゎ何時になるか

だけど、みんなワタシのこと忘れないで
いつかまた
会いにくるから✿

それまで
皆待っててくれるかな?

だって離月ゎ頭が悪いんだもん><;

だから
それまで
ばぃ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

ぬん!

アバター
2010/04/05 18:43
こんばんわ^^
今頃ですがやっと一段落ついたので退会します><
今までありがとうございましたm(__)m
また会えたら嬉しいです^^
アバター
2010/02/06 20:09
こんばんわwお久しぶり★
いきなりだけど退会することになりました。
今までありがとうございました。
アバター
2009/09/09 19:51
私の学校もめちゃ忙しい・・・(;´・⊇・`)
うちもあんま来れない・・・

うちもテストやばかった。゚(艸д+。涙)゚。
りっちゃん(●'д')bファイト!!
忘れないからねwww!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.