Nicotto Town


可愛いは正義


念願の憧れのアイテム


ついに、ついにゲットしました
振袖(霞)
。゚(゚´ω`゚)゚。

うれしい!!!!うれしすぎる!!!!!!!

ずっとずっと欲しくって憧れてて、
かなり古いアイテムだし仕方の無いことだと思うけど
フリマで見かけても高価値品複数〜って書かれてることばっかで
自分には高嶺の花だな、無理かなって諦めてたんだけど、
今日!!!ついに!!!!ゲットできました!!!!!


ほんっっっっとに嬉しい!!!!!!!!!
成立の文字見た時リアルに小躍りしてました(笑)


めちゃくちゃ頑張って再入手した大好きなイヌガミちゃんと
ずっと欲しかった憧れの振袖
一緒に着れる日が来るなんて、、、最高です、、、、♡
(欲を言うなら赤も着たい)


出品者さんほんとにほんとにありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
〜お嫁に行った子たち〜
ヴァンパイアワンピ ~2019~  【紺】(有料)
双子の白虎の子 (「いでよ」と唱える)  【白】(有料)
ゴシックコーデ (コランティーヌ)  【赤】(有料)
女袴 (フリルリボンレース)  【ワインレッド】(有料)
ゴシックコーデ (パニエ)  【茶】(有料)
価値的にはどうだったんだろう(小声)
白虎ちゃんだけは後日絶ッッッッ対再入手します!!!!



みんなもいつか着てみたい!憧れ!ってアイテムありますか?
私はあとゆうこりんは1度でいいから着てみたいけど、
あれはほんとに天上のアイテムなので、夢のまた夢です(笑)

価値高くて入手大変なものよりも、
今は出回りのないレア品着てみたいな〜って気持ち
どんどんリマスター出してくれ


ほんとに今日は良い夢見れそう
めっちゃ嬉しい最高だ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡

アバター
2024/01/10 18:35
新作のハチマキだよね?!
わたしも気になってた
リボンハチマキなのめちゃ使えそう٩(*´︶`*)۶
さすが、もう二コタ古参の物知りはるちゃん
みんなリマスターアイテムとかでもテカテカしてるって言うもんね
昔は昔のアイテムの良さあるよね♪

また二コタの人減ってる気が、、
出品は減ってるんだ~~
応募あるのみるとやっぱり人気根強いんだな

うとメル最初なんでフェイスにあんなに人気あるのって思ってた( ; ; )
思わぬ神応募もらったりもするから、たまにはフリマ見てみるのもいいよね♪

長々ごめんねm(._.)m
アバター
2024/01/09 15:29
はるちゃんの幸せはさめの幸せです!
アバター
2024/01/06 18:35
はるちゃんのドリルツイン中華と合わせるの
ナイスだね〜〜!!赤と似合いすぎね^_^
昔のアイテムの落ち着く色合い良きよね!!
今の出てるアイテムと違う味が出てるし

フリマで見かけなくなってるのか…
アリスもまた価値上がってしまったのかな?
フリマだと良心的な人もいるから
出品されてるのチェックするタイミングって大事だ…

ヴァンパイアワンピも不在の時期だから恐れ多い笑
過疎時期のアイテムがこんなに高騰するとはね…
アバター
2024/01/06 17:56
おめでとう♪
ピンクなのかな?色味可愛い♡
旧不思議の国のアリス服は着てみたいなって思う
ゆうこりんは手が届かないよね…
アバター
2024/01/06 14:35
おめでとうううう!!!!!!
小躍りはるちゃん可愛すぎる自分の事のように嬉しいよ(;_:)♡
アバター
2024/01/05 21:13
小躍りしちゃうよ〜!ヴァンパイアワンピ2019の水色GETした時は本当に興奮した(*゚∀゚*)ムッハー
フリマ成立の5文字はテンション上がる⤴︎⤴︎(٩Üو)↑
来週の新作が多分きっとドツボにハマるだろうから今のうちに課金しなくては( ´⚰︎`°。)
わかる!!!ネズミヘアと恋オケとナカヨクナ~ル団シリーズ!あと地味にパニエヘアも!
どんどんリマスターしてくれぇ‪_:(´ཀ`」 ∠):_‬
アバター
2024/01/05 14:44
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ 可愛いコーデしゅてき(๑♡∀♡๑)
分かりみ深い。。。憧れのアイテムは成立した時小躍りしちゃうよねw( ^ω^)
というか『フリマ成立』の5文字は何度見てもガッツポーズしてしまう(ง ・ω・)ง
旧品とかこだわりを持ってる人はリマスター歓迎しないだろうけど、
私は着られればどっちだっていいと思ってるからどんどんリマスター出して欲しいヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2024/01/05 09:36
おめでと~~~!!!
めちゃくちゃかわいい!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.