Nicotto Town


可愛いは正義


▷でんごんばん 



みんないつもありがと~~~~~!

アバター
2024/04/27 22:51
わ~~~ありがと~~~~~~૮( ̳ т ̫ т ̳ )აその気持ちが嬉しい
とりあえずよく名前を目にするものから書いてるから、
アイテム調べるのも大変で一生編集中外れない気がしてる
アバター
2024/04/26 12:34
買うけど使わないみたいなのあるあるすぎてwww
ってちょっと待って今日のコーデ好みが過ぎるんですけど!?!?
えちょっと可愛すぎるッ…!!!!和服はるちゃん最高

わかる!!!疑似花萼まじで6回やってこれ…?みたいなの多すぎる
トンネルは雑魚しか落ちないけど強化石になるから許す(今日もごみだった)
アバター
2024/04/25 17:42
全色買ってたの!?さすがですわ…!
ありがとう~♥嬉しい(*'ω'*)
はるちゃんの今日のコーデも最高、まじでシンプルなのにおしゃれに組み合わせられるの天才…

スタレ、トンネル遺物3倍くるね、まじで一生やっててほしい
アバター
2024/04/20 21:52
こんばんは!!久しぶり〜♡訪問ありがとう!
アバター
2024/04/20 14:18
こちらこそありがとうー!!
アバター
2024/04/20 11:50
金曜日の方が嬉しい!!
アバター
2024/04/20 10:48
えーーーーんありがとう(´;ω;`)
仕事の合間にはるちゃんとお話しできたのが救いだった・・・・マジ感謝
ありがとう!!今日はさぼれるだけさぼる!!!www
アバター
2024/04/20 08:27
出品ありがとー!
応募したよ♡
アバター
2024/04/19 12:31
ソシャゲに課金するのはすごい躊躇うんだけど、
ニコタには平気で2万とか課金できるのなんでだろ??
1万で出たら勝ちでしょ……‪(›´ω`‹ )‬3万はキツかった……。
過去見てきた人の中で最高24万課金して五条悟GETしてた人いたから大丈夫‪_:(´ཀ`」 ∠):_‬

水色×白はてぇてぇ(-人-)ワンピありがとう!!!!しかもお靴まで!!!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ありがとうの極み……( ;꒳; )感謝しかないソッコー靴下買ったww
はるちゃんの誕生日もお返しするからね!!!!!絶対( O言O)
アバター
2024/04/19 10:05
モンストはマジで沼るとヤバい。呪術廻戦コラボで3万課金してようやく乙骨くんgetしたんだよなぁ…。
モンストに天井作ったらみんな天井まで回してピックアップgetできちゃうもんね……orz

わあああああ!!!!はるちゃんありがとう!!!!( ;꒳; )今年のはるちゃんの誕生日も祝わせて!!!!
それではお言葉に甘えてもいいですか……!!!!!春のフリルワンピ(シンプル)水色がホチィ(:3_ヽ)_
アバター
2024/04/19 06:24
参加ありがとう♡
お手数おかけします;;ありがとう!
アバター
2024/04/17 22:23
木金集合できるよーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/04/17 13:23
お水ありがとう!喜んでる(/・ω・)/ワーイ
また参加してね~
アバター
2024/04/17 09:33
キリリしゃるぼで頑張る今日休みだけどいろいろやる事あるから入れないかもしれなくてまた今週か来週で併せの日決める?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/04/16 21:34
チーク外したら病弱じゃなくなった!
今はスッキリイケメンしゃるぼで頑張ってるよ
アバター
2024/04/16 21:26
病弱しゃるぼ忍者で頑張る!!
今日過激な事言いすぎてついった使用制限かかったから返信できずでごめん。゚(゚´ω`゚)゚。

シンプルめで行こう!!

7日後に復活するらしいからまたその時に詳しく決めよう(*^◯^*)
あまりニコタの方にインできなくてごめんやお
アバター
2024/04/15 21:53
はるちゃんの子マスクしててもかっこいいのにうちの子病弱に見えるのなぞすぎるムン
アバター
2024/04/11 22:40
??????はるちゃんイケメンすぎない???え???好きなんだが???????
アバター
2024/04/10 23:42
天文学しゃるぼ目指してる
アバター
2024/04/10 20:39
こんばんは♪ 知り合いがテレビでました。リアタイでみました♪ 水&素敵☆
アバター
2024/04/09 13:19
コーデ投稿ありがとうございます。
アバター
2024/04/08 00:41
こんばんはー!
04/08 00:40で応募しましたー!
アバター
2024/04/05 09:30
はーい!おねがいします!
アバター
2024/04/04 21:52
こんばんは♪ あと1日終わったら岡山で友達と遊んできます! 楽しみ~。水&素敵☆
アバター
2024/04/04 21:05
成立したよー!
アバター
2024/04/04 16:24
レンタルだよね!ワードちゅりりで出品したので応募お願いします!
アバター
2024/04/04 16:22
そしたら赤でとりあえずお願いします!!
アバター
2024/04/04 13:29
赤紫ピンク黒のどれかお願いしたいんだけど希望あるー??
アバター
2024/04/04 08:32
了解!!ありがとう〜!
バランス見てまた相談させてもらうね!
アバター
2024/04/03 18:06
こんばんは♪ 今日はコンビニスイーツたくさん食べました。魅力的なの多すぎます。。。水&素敵☆
アバター
2024/04/02 07:09
おはようございます♪ イースター日曜日でした。乗り遅れましたw 水&素敵☆
アバター
2024/04/01 23:44
こんばんは!遅くなってごめんよ。゚(゚´ω`゚)゚。
今送りました!
アバター
2024/03/30 18:28
こんばんは♪ リアルでネイルして髪染めました。気分あげあげですw 水&素敵☆
アバター
2024/03/30 00:35
黄泉三枚!??!!?!??!!?!?!?
アバター
2024/03/28 13:22
わかるわかる!!
倒せば防御なんてなくてもいいんよ(あほ)

私も飲月大好き~!!!あの爽快感凄いwww初めて凸した
今でも頼りきってます…あと普通にかっこいいよね、まじ

黄泉がすごい騒がれてるけどやっぱ鏡流だなって
頑張ってお迎えする!!ちなみにすり抜けたらおわる、石が…
アバター
2024/03/28 07:38
ご無沙汰です♪ 寝る間も惜しんであつもりしてましたw
アバター
2024/03/27 20:55
はるよしクマさんかわいいー!
アバター
2024/03/26 17:27
はるちゃんおひさよ~~!!
やっぱアタッカーこそ正義だよね???わかる!!!攻撃こそ最大のなんとかよ(笑)
え!?放置ボイス!??!?うわ聞きたい聞きたい絶対引きます

わかる、お顔素晴らしく整ってるそして強い
アバター
2024/03/21 21:36
ありがとう!!!大学生活全力でエンジョイします!!!
アバター
2024/03/21 20:42
はるちゃお久しぶり!!!合格祝ってくれてありがとう〜!!!
いよいよ春から念願のJDです!!!!
アバター
2024/03/09 08:27
メールもそうだよね!!笑
推しの広瀬すずです~とかってメールきたとき
ほんとにイライラしたwww
アバター
2024/03/09 00:35
こーんばーんはー!送りましたー!!
アバター
2024/03/05 11:28
はるよしさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫

お返事ありがとうございます。
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~同じ職種の方でしたか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お互いに頑張りましょう(๑ゝω╹๑)✧ ブイ

早々新作合成花は余程٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~ものとかでない限りは
合成しておりますので
格安Pちゃんフラワー店を是非見聞してみてくださいね(#^ー゚)vブイッ♪



それでは失礼いたします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2024/03/03 12:02
知らない番号からかかってくるってことは、どこかで電話番号が流出してるのかもね‪(´ω`;)‬
あまり酷いようなら電話番号変えた方がいいかもね( ̄・ω・ ̄)

クレカの不正利用は本当に怖かったよ〜( ;꒳; )
知らない間に15万も使われててビックリした……。
カードローンとか組まれてなくて良かった( ´⚰︎`°。)
カード自体は持ち歩かずに家に置いてあるから、ネット上のどこかで漏れたんだろうなと思ってる。
私はVISAだけど、アプリがクソみたいなアプリだから通知オフにしてたんだよね…‪_:(´ཀ`」 ∠):_‬
今回のことで反省して使う度に通知くるように設定したよ……。
こまめに課金してるといちいち通知来てめんどいよね←
アバター
2024/03/01 12:04
安心しました…(*´ω`*)よかった
アバター
2024/02/27 15:26
よそのご家庭もそれぞれなにかしら大変なことがあるんだなぁって感じよねぇ〜…
アバター
2024/02/27 09:56
ありがとうはるよしちゃん!
結婚育児にマイナスイメージを与えてたら申し訳ない…………
アバター
2024/02/25 23:27
めちゃくちゃリ○ドル寮長でびっくりしちゃった笑
shiny_0201でお迎えいきました!
ありがとうはるちゃん
アバター
2024/02/25 21:56
まってもしかしてリ○ル寮長?
アバター
2024/02/25 21:55
いないのでもらってください!!!
夜ご飯食べてくるのでちょっと時間空きます!
ごめん〜!
アバター
2024/02/25 21:38
そうそれです。三毛ちゃん送ります!
確認してくれてありがとう
アバター
2024/02/25 21:27
パッと見この子白と桃だ!ってやったけど思ってた白が白猫に桃色ので、
白だ!って思ってた子が三毛?に白だった(書いてて分からんくなってきたんだけどあってる?)
アバター
2024/02/25 19:43
全然知らんかった〜!!!もっとカラコン出してくれてもいいんよ
んふふはるちゃんに使ってもらえてアイテム達きらきらしてるよ笑

突然弱くなるの嫌でみんな顔風呂入りそうな時間には入らないことにした...
全然抉られてないし、やっぱそうだよな〜って関心してたから大丈夫だよ!!
よくわかったね笑喧嘩してこればよかったんだけど
正論かまされて言いくるめられて終わりなことが何回かあったからちゃんと話し合わんくて
今週突然無になって三連休初日にお別れした!!!
4年半付き合ってたけど( ˙-˙)スンッてなって冷めちゃった

わかる!家事しなくていいならしたくない

1回フリマでお目にかかっただけだけど、ほんとにかわいい
わかる!!グラデとかもかわいいんだけどね
アバター
2024/02/25 19:13
夜中のお風呂ってみんな寝てるからお湯ちゃんと出るし、静かですき

そうなの〜!それ最近したところ
いい学びになったよ。正論かまされるってしないでもっとちゃんと話し合えば...!って
後悔しきれてないんだけどね笑
ほんとにそういうことだった
いやわかる家帰ったなにもしないしずっと寝てる

わかるよ...アイリーンだっけ?あれみたいなデザインのものが欲しかった
アバター
2024/02/25 18:03
妖精さんかわいすぎる;-;
そのカラコン初めて見たんだけどそんなデザインのあったっけ??
知らないうちにもしかしてでてる???
アバター
2024/02/25 08:57
ノルマがあったらおしまい(⁰ω⁰`)
アバター
2024/02/25 00:21
楽な仕事ではないもんね…
アバター
2024/02/24 23:48
昔から不規則なイメージだから心配(⁰ω⁰`)
アバター
2024/02/24 18:14
ほんとだよーー
2人目不安すぎる…
産むなら早いほうがいいけどさ、もっと1人目大きくなってからのほうがいいのかなとか思う::
アバター
2024/02/24 18:06
希望してたもの抽選対象アイテム以外はほぼ配布したんだけど
1個私の色確認ミスで闘志の炎(スポーツの秋)橙ではなく赤だったんだけど
大丈夫かな?見た目は全然オレンジのやつ
アバター
2024/02/24 08:21
言い方だよね!えぇそんな0から10まで言わないとわからん?って思うけどw
ほんとそう!預けるの不安!ほんとはおはようから次のおはようまでワンオペ体験してほしい!
アバター
2024/02/24 01:59
だよねぇぇわかる
もういいやってなったら終わりって自分のことを学び直しました...
それもめっちゃわかる;-;
外だとオンになってるのもあって変に気を張ってたりするから
家の中だとなにも怒る気にならないし、無

さすがです;-;
茶系のロリってあんまりないよねニコタ、、、
アバター
2024/02/24 00:59
はるちゃあああ!!!!お返事遅くなってごめんよお~
めっちゃめちゃ懐かしすぎて泣けるまでもあるんだけど((
元気!?!?
アバター
2024/02/23 22:53
そうなのーーーわたし聖人とかけ離れてるから普通に許せないwww
休日だって、私は普段1人で育児してるけど夫は私がいての育児だからイージーモードなはずなのよ…
アバター
2024/02/23 20:16
stpもぐ巡回!もぐできませんでした!!!
アバター
2024/02/23 14:10
おぉ〜!怒るのに体力使わん???
体力使うの面倒くさし喧嘩するのめんどくさいし、正論かまされるのやだな〜
ってしてたら私の場合は突然( ˙-˙)スンッってなってしまったよ、、、

ありがとう〜!!!
お屋敷のコーデお屋敷にいるお嬢様って感じですき
イメージ通りで貰ってくれてほんとにありがとうだよ
アバター
2024/02/22 23:07
はるよし様

こちらこそご交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*'ω'*)

今更ですが交渉板にご連絡せず申し訳ありませんでした;;
アバター
2024/02/22 23:01
はるよし様

届きましたのでこちらも送らせていただきました^^
アバター
2024/02/22 22:54
はるよし様

24/02/22 22:51 ご購入 -200(有償) ときめきロリータの ハート型バッグ 【水色】購入

ご購入出来ました。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/22 22:46
はるよし様

コメントありがとうございます。
滴る塗りかけのバラと200P代理のご交換ぜひよろしくお願いいたします!
200Pアイテム教えてください(^^)/
アバター
2024/02/21 21:18
うわーーーんおめでとう;-;
めちゃくちゃ応援してるඉ́ ̫ ඉ̀

はるちゃんのコーデ見るのが楽しみで、この背景使いやすいよねわかるって
感じで見てた記憶があって笑
超うれしいっ ̫ -˘
アバター
2024/02/21 06:19
おはようございます♪ 菜の花で一足早く春をお届けします☆
アバター
2024/02/21 01:15
まっっって!結婚するの!おめでとう!!!
だいぶ早いし、未来のことだけどおめでとう!!

いえいえ!紺色は持ってた気がしたんだけど自信なくて...
はるちゃんはずっとずっと私のお姉ちゃんみたいって思ってたし
お姉ちゃんがいたらこんな感じなんかなぁって思ってたから幸せです!
ありがとう!

アバター
2024/02/20 21:47
はるちゃんもずっと幸せでいて〜!!!
私は私の事を幸せにしてくれる人を探します!
ありがとう;-;

おくりました◎
アバター
2024/02/20 21:29
めちゃくちゃ幸せだよ!
沢山壁にぶつかった時にお話聞いてくれて励ましてくれて
すっごい嬉しかったし元気出てたの
居てくれてありがとう
ありがとう〜!!!また寂しくなったら会いに来ます

どっちもはるちゃんにお渡し出来たらいいなとか思ってたので
貰って貰えると嬉しい;-;
プレゼントとフリマどっちにする?
アバター
2024/02/20 19:49
はるちゃーーーん!
ようやく辞める決意ができた!
私はとっても幸せです(*´˘`*)
ほんっとに仲良くしてくれてありがとう
はるちゃんが仲良くしてくれてたから寂しくなかったし放置して
久しぶりのログインでもコメントくれるのすごく嬉しかったよ
ほんとにほんとにありがとう
アバター
2024/02/19 22:48
すてぷ♪
アバター
2024/02/19 18:02
こんばんは♪ 今日はあいにくの雨でしたが虹が見れてハッピーです♪ 水&素敵☆
アバター
2024/02/18 07:06
おはようございます♪
お気に入りしたので今日のご挨拶に。コメは残したり残さなかったりしますがまあお気になさらず。
アバター
2024/02/17 20:20
たっくさん褒めてくださってありがとうございます^^*
ふらっと来てみましたw
アバター
2024/02/16 16:38
それwwwww水の中でも追いかけてくるwwww
しかもメタルギアみたいな発見音毎回毎回ビビる(◞ ̫◟)
そうなの!!!?大豪邸を作るぞオレは!!!!!!
アバター
2024/02/15 09:11
脱走あるあるすぎるwwwww
もう建築諦めて禁猟区で乱獲してるよ(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)
すごいwwwまだちゃんとやったことないから今度やってみよー!
ありがとううううううう;;♡
アバター
2024/02/14 22:22
ハッピーバレンタイン2222
アバター
2024/02/07 16:47
はるちゃん!?!?!?!?!?!?!?
うわーーーーーーん(;O;)ありがとうありがとう…
めちゃくちゃに可愛いよ…はるちゃんのおかげで素敵な一年なったよありがとう…
アバター
2024/02/05 15:34
そうなの(>_<)スタックなんだよね気付いたらパル崖下で腹減ってストレスでふて寝してたww
まだパルたち出してないからこりゃ多分スタックしらかすぞーー絶対、、、
壁4か!ありがた情報すぎる建築頑張るぞ~!
半マスわかりみすぎる床とか拠点外に出ちゃうの嫌すぎる
それなら中から埋めてったらよさそうな気する:)!sims4やってたのか!!!
アバター
2024/01/29 23:04
こんばんは。お水とステキをやりに来ました♪
アバター
2024/01/27 16:52
まじかww
あんこといちご関してはケンカしないねwww

家でレンチンするタイプのあんまん買ってる。。。
コンビニでは最近買ってないな~食べるタイミングもないし!(家と職場を往復する生活('ω'))
アバター
2024/01/27 11:06
あんこの話、見落としてた( ;∀;)

あんこといっても、こしあんが好きです!!
あんパンとか、あんまんも選んじゃう。あんまん熱くていつも火傷するんだけどね、、、
まじで、なんでアポロっておいしく無く思うんだろね???
わかる~人工甘味料のイチゴ味がNGなんだと思う!グミ系もいちご好きじゃない。。。
いちごジャムは好き('ω')
アバター
2024/01/26 09:10
はるよしちゃんコーデありがとう〜♡保存したよー!
アバター
2024/01/25 23:03
コラボカフェで盗まれてから、もうアクスタとかぬいぐるみとか一緒に並べたりとかするのやめた。
マジで心折れたもん……(´;ω;`)
転売はね、分かんないよね……‪(´ω`;)‬
だよね☜╮(•́⍛•̀☜╮)普通落し物は警察かお店に届けるよね?横取りした奴にバチが当たりますように!
アバター
2024/01/23 09:04
ぎゅふふふ、、、
それなのよwwニコタではいくらでも使えるのにゲームとかだと渋っちゃう
戦闘面はパルに任せて私は逃げ回ってるよ(・ω・)
ボス戦の時ずっと追いかけられて鬼ごっこ状態だったwww
アバター
2024/01/22 14:37
クラフトピア私もあんまり刺さらなかったしそれでこそ操作性で序盤の序盤にやめた(T_T)
これ同じ会社が作ってるの!?って思うほど操作性も簡単になってたよ!
なによりまだ出た当初だから、出てない要素も多めで
もう少しアプデ重ねてから購入した方がいいかもだけど…
これはるちゃんならハマりそう~~!って思った(*'ω'*)!
アバター
2024/01/22 13:48
ARK好きのはるちゃんに朗報!
もう知ってると思うけどパルワールドハマっちゃいました!!
アバター
2024/01/20 12:18
交換が関わると致命的な間違い(⁰ω⁰ )白と色
アバター
2024/01/18 23:46
新規勢だと多分わからない人が多いから、
フリマで「ガチャは黒白ガチャのみ」って書いても色ガチャぶっ込んでくる人いるよね(´ω`)
でも刻印的なのに“色ガチャ”“白ガチャ”って書いてあるはずなんだけどね…
アバター
2024/01/18 22:53
色ガチャと白ガチャの間違い、気になるの盛大にわかるw
アバター
2024/01/18 21:40
黒ガチャと色ガチャて思えば毎月交互に出してるて感じかな
いつも気にしたことなった笑
あまりにもガチャは人気ないのと人気あるのて分かれるから
ダブると困る時があってリサイクルするのももったいないて思うことある
ハチマキリボン色に迷っててまだ買えてない!笑
やった~100コメなんかうれしいね
アバター
2024/01/18 21:04
わーい(*´ω`*)いっぱい書く
アバター
2024/01/18 18:48
つい書いちゃう(⁰ω⁰ )
アバター
2024/01/18 17:37
らくがき(⁰ω⁰ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.