Nicotto Town


時々更新ブログw


入学式。

今日は入学式でしたーノノ
仲が良い子となれて良かったw
tomoたnとも一緒だった♡

名前順の席で僕の後ろの席の子カワユだった♡
母の言うことによると僕のクラスに
【カッコイ子がいた】よらしい。
うn。月曜日が楽しみだw
その人後ろの席だったから顔みれんかったけん;w
入学式の帰り選挙の人に手振って
【手を振ってのご声援ありがとうございます】
って言われたww

でぁノノ ー愛瑠ー

アバター
2011/04/17 10:38
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
Dear.愛瑠✿
こんにちはノノ
これは第二中生徒に送っている米ですb
サークルを作ったので入ってください*
URL➾http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=138116
申請お願いします<(_ _)>
From.希美&tomo✿
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2011/04/13 21:17
ブログ更新せーへんのお?www
楽しみにまっちょるでぇ❤
アバター
2011/04/11 18:22
塚、はなせる?
アバター
2011/04/11 18:20
って思ったけど、家鍵かかってたね;

ごめん<(_ _)>
アバター
2011/04/11 18:20
話そーノノ
いい?www
愛瑠の家に居るねn✿
アバター
2011/04/11 18:18
In中?
アバター
2011/04/11 14:10
*リア友専用作ってみました✿
*米する時ゎ、此方へどうぞ*
アバター
2011/04/10 13:34
今日は遊ばないってことw
総選挙嘘の奴だったんだねッ
アバター
2011/04/10 10:44
今日はやめたw
アバター
2011/04/09 21:34
総選挙のやつあったじゃんw
あれ嘘のやつらしいよ。
本物はお金がかかるってw
CD買うかファンクラブに入っとかないと
出来ないんだってb
アバター
2011/04/09 15:43
カッコイイ人??
楽しみですね・・・
アバター
2011/04/09 00:33
愛瑠何組??

雪ちゃんは4組だよ!!
遊びに着てね!!!
中学校でもヨロシクピース!!ww
アバター
2011/04/08 19:50
うちも愛瑠となれて嬉しかったーw
これからも宜しくねッ
一緒に友達作り頑張ろうねw
月曜日一緒に友達作りしない?
アバター
2011/04/08 18:46
tomoとあやかちゃんと一緒になれてよかったねn✿
クラス違うけど、遊びに行くy←

塚、、、
アバター
2011/04/08 17:41
30人限定素敵・水やり
さーくるですヽ(^o^)丿‼

気が向いたらどうぞっ◎

URLです。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135283



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.