Nicotto Town


時々更新ブログw


やぁヾ(●´∀`○)/″


お久しぶりのブログ更新ですノノ
「入学式」的なブログから一切更新してないww;
INはするんだけど、INして色々見て終わりみたいな
(´ω`*)

はい。今日は50m走がありましたーwタイム計ったぉ♡
6年とあんま変わらんかったb2回走って2回目の方が早かった0.1秒←
もうちょっと遅いかなとk思ったけど、そんな事なかったw安心だったよノノ
今、6月に体育会(運動会的なの)があるから2.3年生は準備をしている
らしい← アハ(何

僕美化専門委員なんだ!!w(成績あっぷにはならないか。)
今日その集まりみたいなんで、仮入部ちょと遅くなってしまったw

中学1年の人もう部活何に入るか決まった??w

塚、最近訪問者数が激減↓↓ いつもどうり訪問してくれると嬉しいです♡
でぁノノ

アバター
2011/04/19 19:42
米返
まだはかってない!!
何秒だったの-?

成績あっぷか~ww
アバター
2011/04/19 19:19
何秒だったあ?
内委員なってない(◉◞౪◟◉`)
部活わ帰宅部←w
アバター
2011/04/19 18:15
5月だよ←(黙
体育会がねっ
秒数しっとるだろうがw
僕の後ろなんだからッ
愛瑠にゎ負けた。。
アバター
2011/04/19 06:45
ぬHAHA(

足やっぱ速いねーっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.