Nicotto Town


時々更新ブログw


GW・・・嬉しいが、辛いw

お久ブログ【?】ですねーノノ
GW嬉しいけど宿題多し。ま、終わらせればなんてことも
ないんだろうけどw

僕溜めこんで後からぶぁーっとやる派かな?(
夏休みの宿題にしてもそうなんだけどねw
自分ではやっているつもりなんだけどなぜか進んでない。(なぜだろう
そして手にはシャーペンじゃなくて
マンガ持ってるってゆー^p^しかも4巻ぐらいのを。←

ま、終わってなかったら「どんまい」と言うしかないだろうw。

僕の短所:めんどくさがりや
   長所:なんでもプラス思考、ポジティブ(

けどこれが愛瑠
ヾ(´∀`*)ノbb

アバター
2011/05/09 20:12
ねぇねぇメアド教えてbb
あとまたテニス始めたんだってね!!
頑張ってねww
アバター
2011/05/09 17:42
今日はごめん。
アバター
2011/05/08 19:54
Class2は楽しいですヵ?(
愛瑠とClass違うからよく分からんなorz

部活は何にしたの?
教えてねーっ✿
アバター
2011/05/05 21:30
莉璃亜の組は、1Pノート1ページだけで良い❤

誰かわかるよね??
朝〇だよ!

えっ!あと長所で1つ足りないのが・・・おバカで、天然ちゃん(笑)!
アバター
2011/05/04 18:38
米ありがとうww
僕は1Pノートを溜めすぎて;;
でもパソコンしてるしww
アバター
2011/05/04 13:47
超同感www

うちも1日1ページ!!とか言ってるけど
最終日の夜に必死にやってる(´・ω・`)

4ページとか死んだ←
アバター
2011/05/04 10:50
宿題多いよね。。
ぁ、コメありがとう☆
愛瑠の書いてなかったっけ??
書いてなかったら今日書くね!
ごめんね。。。
アバター
2011/05/04 10:07
やっほ♪米どーも^^
読みやすくていいじゃないかww
うちも宿題終わってね~んだよ><
マンガいつか返す!
ごめん><
アバター
2011/05/04 08:55



おはようごます(

あh←自分で長所言っちゃったね(´艸`)←
ポジティブ...(・・?)
んまいいや。
米ありがと✿
意外と愛瑠の米待ってたりして(

tomoちゃんと遊んだんだよー(は
話題ね、ちょっとNGなのよwwwwww

んま気にする事ないさ?

ぢゃまたねっ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.