Nicotto Town



とにかく寝ることかな?ですww

私の健康法は、皆さん一緒だと考えますが、
どうしても不足しがちな睡眠をとることです。
人の体は、7割を睡眠で、残り3割を食べ物で、
回復を図っていると言われています。


    「寝る子は育つです」^^

アバター
2010/02/06 08:13
ゆっぴーさんへ>
コメント有り難うです^^
ゆっくり眠れて更に
いいことがあれば最高なのですがww
アバター
2010/02/06 08:11
ビリアさんへ>
コメント有り難うです。
私も今日は、ひさびさに
ゆっくり朝寝をしました^^
アバター
2010/02/05 21:04
そうですね。それが昔からいわれてる
「寝る子は育つ』由縁。
アバター
2010/02/05 08:19
ぽあらさんへ>
7割か8割かは、
わかりません^^
アバター
2010/02/04 21:36
7割が睡眠なんだぁ。。。

いっぱい寝るのは いいことなのね☆
アバター
2010/02/04 19:30
果報は寝て待て・・・なんて言葉もあるね^^
睡眠は、大事だよね~
アバター
2010/02/03 19:49
わさびさんへ>
コメントありがとうです^^
そういう私もいま帰ってきて
いつ眠るのでしょうかww
アバター
2010/02/03 19:46
yukimi さんへ>
コメント有難うです。
時間がありませんね。
私も今帰って来ました。ww
アバター
2010/02/03 07:37
^^

はいそうなんですけど
時間が足りません

私に時間をそれが回復につながるかもしれませんね
って何をやっているのだ~~~って言われそうですね
アバター
2010/02/03 00:55
ただ今 体内時計が少しずれてしまって
ちょこっと困っています。

で今PCに向かってます。
そう、やっぱり疲労回復には熟睡がいちばんです。
アバター
2010/02/02 23:54
ともさんへ>
コメント有り難うです。
私は最近 年のせいで
早く目が覚めますww
アバター
2010/02/02 22:25
寝るんは最高やねー
最近早く寝すぎて早く目覚めるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.