Nicotto Town



今日の釣りです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
長靴
1
23.99cm
ブルーギル
1
20.14cm
カワムツ
2
16.94cm
ウグイ
3
36.54cm
ニゴイ
1
38.82cm
ブラックバス
3
47.19cm
ブラウントラウト
2
48.47cm
長靴(ピンク)
1
21.76cm
イトウ
1
66.44cm
ドジョウ
1
12.68cm
アカメ
1
79.42cm
2010/02/26 21:10

今日は久々にたくさん釣りをしました。
しかし、もうテストは、終わりだと
喜んでいたのもつかの間 来週から
非正規科目の効果測定をやると
学校が突然言い出しました。・・・・・・・・
またしばらく亀だとかスケート靴とか
言えなくなりましたww

アバター
2010/02/28 00:06
わさびさんへ>
度重なるお言葉有難うです。
しかし学校の先生たちには
わさびさんの悪女の魅力は
もったいないと考えます。
頑張ります^^
アバター
2010/02/27 23:53
それでは、SOS
の連絡が入るまでしばし出動はひかえよう。

いつでも連絡くれたまえ。
その時には学校のお偉いさんにそでの下と悪女の魅力で
ハンコ貰ったる。Aは無理でもB位にはと
泣き落とし、とのても考えました。

あと少し頑張ってくださいね。
ニコタでまってるよ。

風邪にご用心。
アバター
2010/02/27 23:08
わさびさんへ>
涙が溢れるお言葉有難うございます。
本当にうれしいです。卒業は、どうせ怪しいですからww
しかし応援してくれるわさびさんの ためにも
もう少しなのでがんばります^^
アバター
2010/02/27 22:57
よし、まかせろ。

学校に乗り込んでいって、ニコタのタロウを
解放せよ。
ニコタのタロウが来なくて泣いているタロウファンのために
ネゴシエーターになろうじゃないか。
ただし無事解放はするけど、
卒業についてまでは
当方は関知しないからそのつもりでね。

待ち合わせ、どこにする?
学びの広場がいいかな?
アバター
2010/02/27 10:56
ともさんへ>
コメント有難うです。答案用紙を、
しばらく見たくありません^^
アバター
2010/02/27 08:55
うわー
がんばって(´・ω・`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.