Nicotto Town



春だからこうなった?!ww


 先週の木曜日〈25日)に修了式を迎えた私たちのゼミに妙齢の美しい女性がいる。
確かに魅力的な人だが、私とは歳が違いすぎる。ところが他の連中は違う。
まだ勉強しか知らず、世の中の事もましてや女性にも免疫??がない。
 この女性は就職が決まり、それと前後して人生を共にするであろう恋人ができた。
この結果、他の連中はどん底に落ちた。この他の8人は就職が決まったらその人に告白して
付き合ってもらうつもりだったようだ。
 ここでのタロウ君の立場は微妙で普段は同級生なのだが、
その失恋した連中のいきなり先輩になったり兄貴になったり父親にされたりする。
確かにその女性と私は仲が良かった。しかし、それは私とは歳が離れているから
他の連中とは違い男女ではなく普通のクラスメートとして仲よくできたということだ。
 うちのクラスの男どもは私に言う。「タロウさん、私が就職したら○○さんに伝えて
ください。○○も男になったと」なんで私が今、春爛漫の彼女にそんな事を言わなければ
ならないのか困った。しかし彼らの純情な気持ちも昔を思い出せば同じ男として
わからなくはない。キスミーってか?!しかし私のように歳をとれば、
フォーユーやグッバイデイもっといえばペパームーンってか!!
この純情な男共もあと何年かすれば一人前の社会人になり恋人もでき
この話も笑い話になるだろう。
 
 彼らの未来に乾杯!!

アバター
2010/04/01 00:13
わさびさんへ>
コメント有難うです^^
外見は歳を取っているのですが頭の中身は
昔と変わってないからでしょう。
一人なのはそんなに特別な理由が
あるわけではありません。
ただ単にもてないだけですww
アバター
2010/04/01 00:06
タロウさん
たびたびで申し訳がざいませんが

年上って意外と話づらいのです。
周りから、安心して相談出来る話のわかる男
と思われていらっしゃる証拠ではないでしょうか。

おひとり?
そんなことはないでしょう。きっと壁を周りにめぐらせ
寄せ付けないようにしていらっしゃるのでは。
勉学におなごはいらん との事で。

春の宵に乾杯しましょ。

アバター
2010/03/31 23:39
わさびさんへ>
コメント有難うです。
しかし私はそんないい男ではありません。(苦笑)
2回目の学生でただ単に歳上という理由だけです。
それに残念ながら今は一人ですww
アバター
2010/03/31 23:31
タロウさん
貴方はなんて素敵な男性でしょう。
周りからそんなに頼られる

頼りがいのある信頼出来る方なのですね。

そんな貴方の彼女がうらやましいな。
アバター
2010/03/31 22:55
わさびさんへ>
コメント有難うです。今この返事を書いてる最中も
その振られた純情な男??の一人から
彼女にメールしてくれだの、連絡の電話をしてくれだのと
私の電話は鳴りっぱなしですww
アバター
2010/03/31 21:56
あ~~~社会に出れば・・・・・

男と女には絶対はないんです。

もしかしたら、その彼女タロウさんに片思いで
ずーっと我慢してたかも。

そして、あきらめて別の人のところへ
なんて事もあるかもです。

タロウさんの未来にも乾杯!!
アバター
2010/03/31 11:26
ともさんへ>
乾杯ですww
アバター
2010/03/31 10:54
wwwww
乾杯(*´ω`)ノww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.