Nicotto Town



「友人」


以前に書いた3月まで一緒の
ゼミにいた男の子です。
年は私に子供がいれば
そのくらいですが。


「その女性がいなければ
生きてゆけない。
他の男の物になったら
死んじゃう・・・・・・・・・・」

私も戻りたいってかww

8×8×8=4・・・・・・・・

戻ったら、この歳じゃ死んじゃう!!
女の子に振られる度死んでたら
私は何回死んだらいいのか?!
でも生きるのが男なのだ。

アバター
2010/04/25 09:23
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
私もかなり長く人間やってますが、
仰るとおりだと考えますww
アバター
2010/04/24 12:59
人生は学びつくすことの無い学校なのかも知れませんね!
アバター
2010/04/24 11:51
meguさんへ>
コメント有難うです。
仰る通り中年の学生であります。
諸事情と言うか必要に迫られて
親父学生をしてるだけでそんな
人様に尊敬されるような者では
ありません^^


アバター
2010/04/24 11:20
初めてコメントさせていただきます^^
ちょっと関係ないコメントになってしまうかもしれませんが
このブログと自己紹介をみると
タロウさんは、ある程度のお年になって
お勉強して大学に入ったのですね
尊敬しちゃいます(。◕‿◕。)ノ
若い人達の中にいるときっと
タロウさんもきっとお年よりもずっと若いのでしょうね・・・
まだまだ恋愛してください~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/04/24 02:31
わさびさんへ>
コメント有難うです。
そんなにモテタラいいのですがww
アバター
2010/04/24 01:08
恋に年なんて無い!!!
でも、逆にタロウさんが憧れの対象になっていることも忘れないでくださいね。

頼りがいのある、素敵な年上の彼
って影から見つめている、女子大生があそこにも
ここにも  

死んじゃう・・と影でいわせてるほうでしょ
あまりにクールで近寄りがたいかもです
アバター
2010/04/23 19:33
あもりんさんへ>
コメント有難うです。
残念ですが、私は
もう現役ではないようです。
友達に「死んじゃう!」とか
口がさけても言えないしww
アバター
2010/04/23 19:28
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
まだまだタロウちゃん恋の現役スラッガーって感じかな?wwww
ファ━(`・ω・´)━イトォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.