Nicotto Town



絶対ワンコなのだ。


 今は1人暮らしで当然借家だから無理ですが
実家にはシーズーがいます。
 我が家で一番偉いお袋様に勝てるのは甥っ子とその犬です。
あいつは自分のことを犬なんておもっていません。
今は本当におじいさんだけど私たち兄弟と一緒に育ちました。
自分1人で飼えるようになっらあいつのような犬を飼って見たいです^^


アバター
2010/05/15 23:14
yukimiさんへ>
コメント有難うです。
なんか兄弟というか肉親ですかww
アバター
2010/05/15 23:04
可愛いのでしょうね
アバター
2010/05/14 12:09
ぽあらさんへ>コメント有難うです。
内の姉や妹たちは、お袋様によく抗議してました。
「あんたは実の娘より犬のほうがかわいいのか(怒)」
お袋曰く「あんたたちはいいのよ。そうやって文句いえるから。
でもこの人はあんたたち見たいに文句いえないでしょ・・・」

  †(-§-)アーメン
アバター
2010/05/14 11:37
ぽちさんへ>
バニラアイスってカルテに書かれるのですから
本当にアイスみたいにかわいいのでしょう。
会って見たいものです^^
アバター
2010/05/14 09:52
うちのワンコも 自分は人間だと思っています・・・きっと。
今年9歳になるのに 1匹も犬友ができませんw
でも それなりにしあわせそうです。
アバター
2010/05/14 08:49
いつもありがとう♪

お返しの 水やり &ステプ

シーズーかわいいよね~

我が家は ミックス(雑種)がいます
顔はプードルの鼻ぺチャ

どっちかというと マルチーズの鼻高め

妙に 足の長い マルチーズ
性格は キャンキャン やかましいマルチーズ

毛並みは 淡いベージュ しっぽ やや濃い目

獣医さんのカルテ 毛色:クリーム色
そういえばバニラアイスの色に似てます かわいいよ~
アバター
2010/05/14 06:43
わさびさんへ>
コメント有難うです。
死なれることを考えると
その気持ちよく分かります。

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2010/05/14 02:32
私の幼いころ、良く縁側から落ちたそうです。
すこし記憶にあります。
地面が目の前にある、そして痛い

すると飼っていたミーコ(猫)クロ(犬)が
私の泣き声を聞いて、親より先に飛んできたそうです。
私がどんないたずらをしても、許してくれた2匹です。

今はオカメインコを飼っています。
犬や猫との別れがつらいので、もう一緒に生活することができないのかもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.