Nicotto Town



恋愛について


私の年代なら、黒木瞳さんか天海祐希さんだろう。
二人とも宝塚を退団してから随分たったが
最近の新聞の人気女優ベスト10にも入っている。
特に黒木さんの宝塚退団後の最初の仕事は
渡辺淳一さんの「女優」と言う小説を映画化したものの、
ヒロインだった。この映画を見た時は驚いた。
「世の中に、こんな綺麗な人がいるのかww」
失礼、女優さんの話をしたのはどんな女性が
タイプなのかを話したかったのである。
でも実際は違う。私は危ない人に惚れる様である。

 「貴方は私の物だから、貴方の物は、私の物。
 私は私の物だから、私の物は私の物。」

       †(-§-)アーメン

  

 

アバター
2010/06/03 21:34
わさびさんへ>
コメント有難うです。
こんな事言うと女性に殺されるかも
しれませんがどうやら女性はみんな
そうらしいですwww;(><);;;(^o^);;
アバター
2010/06/03 21:29
らてぃあさんへ>
コメント有難うです。
そうだと思います。
無邪気=悪魔と言うのが
正解でしょうかww
アバター
2010/06/03 21:24
再度失礼します。

それって、私の事???かしら。

ってか女は皆そうなりたいという願望を秘めてるかもです。
アバター
2010/06/03 21:22
無邪気な悪女?のような人でしょうか
アバター
2010/06/03 21:15
わさびさんへ>
コメント有難うです。
私が危ない人と言ったのは
「世の中は自分中心に廻っている」
と本気で思ってる人と言う意味です。
そう所有欲=独占欲の塊www
アバター
2010/06/03 21:02
危ない人?

怖い人(所有欲の強い人)
危険ない人(バックに何があるかわからない人)
はかなそうな人(もろく崩れそうな人、傍にいないと)
まか不思議な人(何を考えているかわからない人)

色々と想像してしまいました。
アバター
2010/06/03 15:18
ともさんへ>
コメント有難うです。
危ない人と言うのは
そう言う意味ではww(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/06/03 14:55
危ない人wwwwww
ドM|ω・`)??www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.