Nicotto Town



壁掛けじゃない海賊船

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.66cm
キンギョ(黒)
1
14.99cm
ブルーギル
1
20.84cm
ウグイ
1
28.70cm
ギンブナ
1
23.67cm
ヘラブナ
3
37.64cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
コイ
1
46.50cm
ブラックバス
1
50.99cm
ニジマス
4
52.71cm
イワナ
2
51.06cm
ウナギ
1
48.10cm
ドジョウ
3
11.76cm
おもちゃの海賊船バス
1
40.27cm
2010/07/29 20:33

壁掛けじゃない海賊船はどんなものだろうかと
海賊船を釣り、水槽に入れてみました。
まあこんなものでしょうか。ハーフムーンの水槽に
入れられればカティサーク?!ww

 話は変わりますが今日は朝から雨が降っていて
涼しく少し生き返りました。もう暑くならないで。
暑さの為にワンルームで死んでるタロウくんでした。

アバター
2010/07/30 17:57
ほっちゃんさんへ>
コメントありがとうです。
そうカティサークです。
アバター
2010/07/30 17:39
カティサークwww

アバター
2010/07/30 08:57
ともさんへ>
コメントありがとうです。それがとにかく暑いのです。
体調が良くないからそう感じるのでしょうか?!ww
アバター
2010/07/30 08:04
そんなに暑いかなあーw
生き返ってねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.