Nicotto Town



火星バナナの金鉢です^^

画像

ぬいぐるみ欲しさに火星バナナをせっせと育てていました。
ぬいぐるみ合成がやっと終わり鉢を合成したら
何とミラクル合成になりました。合成機が赤くなって
火星バナナの鉢が普通の鉢の他に写真の金鉢と
ふたつ出てきました。(●^o^●)

アバター
2010/09/14 21:39
セレイユさんへ>
コメント有難うです。
物が捨てられない年寄りの部屋ですねww
今度掃除しておきます(-_-;)
アバター
2010/09/14 20:57
珍しいもの見せてもらってありがとう。
ぬいぐるみ全種類揃ってるのも、うさロボも初めて見ました。もちろんバナナ金鉢も。

でもスゴイ部屋ですね。オタクな学生の勉強部屋という感じ。
今年になって始めた私としては、初めて見る珍しい記念品がいっぱいあって驚きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.