Nicotto Town



「母以外で初めて好きになった女性」


初恋かどうかはわかりませんが、
初めて母以外で好きになった女性は、
幼稚園の先生です。もう大昔の話で
今では貌を思いだす事も難しいのですが
それでも名前等は、はっきり覚えてます。
色が白くてふっくらした面立ちの
とてもやさしい先生でした。

アバター
2010/10/01 20:16
ナッツ@ライオンさんへ>
コメント有難うです。
みんな自分のお母さんのように
慕ってました^^
アバター
2010/10/01 18:12
取り合いですか~
でもうちでも少しあった気がする
アバター
2010/09/28 00:52
ナッツ@ライオンさんへ>
コメント有難うです。
幼児の集団ですからみんなで
先生の取り合いをしてたようです^^
アバター
2010/09/28 00:30
むっくろ殿下さんへ>
コメント有難うです。
卒園式の時、私を含めた3人ぐらいの
園児を抱きしめて泣いていらっしゃいました。
アバター
2010/09/28 00:21
まなさんへ>
コメント有難うです。
先生は、一ヶ月休まないと連絡帳に
小さな折り紙で(四分の一程度)折った
皆勤賞を貼ってくれました。例えば
今月だと九月だからウサギとか言う具合に。
それ目当てで通園してたかも^^
アバター
2010/09/27 22:29
先生か、、、うんやっぱり幼稚園とかの先生は
憧れっぽくなりますよね(女だから恋系はそんなに無かったけど
アバター
2010/09/27 22:12
やっぱり先生に惚れますよねw俺もそうでしたw
アバター
2010/09/27 21:42
へ~、幼稚園の先生ですか~^^

私は保育園だったんですが、

保育園の先生の思い出は、

おやつの時の温かいミルクが飲めなくて

みんなと一緒に帰らせてもらえなかったことです。

牛乳は未だに飲めません^^;

カテゴリ「恋愛」のブログへのコメントじゃないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.