Nicotto Town



帽子と金魚が来ません^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.69cm
アブラハヤ
1
11.63cm
カワムツ
1
13.94cm
オイカワ
1
11.47cm
ヘラブナ
2
38.14cm
キンギョ(赤)
1
20.09cm
ナマズ
2
59.30cm
ニジマス
1
38.10cm
ライギョ
1
80.16cm
ネオンテトラ
3
3.54cm
ヤマメ
1
19.89cm
ウナギ
2
49.52cm
ハクレン
1
82.69cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
45.69cm
2010/10/28 01:17

コスプレ金魚が中々来ません。
トンクも来たけど栗の帽子も来ませんね・・?

アバター
2010/10/29 20:48
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
コスプレ金魚来ないですね^^
アバター
2010/10/29 17:23
タロウさんでもレア来ない?

おお~~~い!

レア金魚さん 何処にいるの?

かぼちゃの馬車は連れてもレア金魚も来ないです。

アバター
2010/10/28 16:36
まなさんへ>
コメント有難うです。
目玉は、中々来ませんよね。
1個だけ何ヶ月もこないんですよね^^
アバター
2010/10/28 11:00
金魚が釣れたのは1人お見かけした程度…。
タロウさんちにもまだ来ないんですね。
トングはなかなか出ず、私はプレしてもらいました^^;
出ないものって、なぜかとことん出ないんですよね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.