Nicotto Town



HAPPY HALLOWEEN!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15030
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
1449
今回の称号
昼の パールな 海外
2連鎖
47
3連鎖
14
4連鎖
5
5連鎖
10
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
7
2010/10/31 16:26

“A TRICK OR TREAT”と言いたいところですが、
さすがに・・・・?!
気を取り直して“HAPPY HALLOWEEN!

アバター
2010/11/02 19:55
kae さんへ>
コメント有難うです^^
ハロウィン期間中は面白かったですね^^
アバター
2010/11/02 08:56
HALLOWEEN!
タロウ さんのお庭、夜に来たとき
楽しみなんです

おばけ(?)さんやかぼちゃの馬車が飛んでいて楽しいです(^^*)
アバター
2010/10/31 23:02
yukimiさんへ>
コメント有難うです。
称号はいつも不思議ですね。
どうやって出てくるのか
興味しんしんです^^
アバター
2010/10/31 22:53
クリアおめでとう 

面白い称号ですね
ちょっと想像して見ましたが‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2010/10/31 20:41
まなさんへ>
コメント有難うです。私は正直に言うと
ハロウィンと言うより“万聖節”のほうが
しっくり来る?!年代なのですが
アメリカの人はとにかくお祭りが好きですよね^^
アバター
2010/10/31 16:55
Happy Halloween!

うちの小さい家族はハロウィンのことなんて知らないのですが、
少し前に一緒にハロウィンバージョンのキットカットを食べてきました^^
近頃は幼稚園とかでもハロウィンで仮装とかするみたいですけど、
日本人にはまだあまり馴染まない習慣ですね。
ジャック・オー・ランタンのカボチャはとてもかわいいですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.