Nicotto Town



クリオネ来ました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.48cm
ブルーギル
1
21.80cm
ヘラブナ
1
28.04cm
コイ
3
78.85cm
ブラックバス
3
50.10cm
ブラウントラウト
1
46.63cm
グッピー
1
3.04cm
ネオンテトラ
1
2.29cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
バケツ
1
30.52cm
アユ
2
25.84cm
川の真珠貝
1
7.25cm
ウナギ
2
56.29cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.68cm
2010/11/23 20:37

初日出ました。でもこの頃は
出来ない事が多かったからか
すぐに来るほど甘くなかった。
なんと5回目でした。
昨日は畑仕事からなにから
まとめてやりました。で当然釣りもです。
何はともあれクリオネが来たので
メデタシメデタシです^^

アバター
2010/11/25 00:58
わさびさんへ>
コメント有難うです。
毎週そうですが新レアが釣れると
うれしいです^^
アバター
2010/11/25 00:06
初日 ゲットおめでとうございます。
えかったね。
おめで鯛です
アバター
2010/11/24 15:08
まなさんへ>
コメント有難うです。この頃のレアは
ニシキゴイにしろ何にしろ結構手強いです。
がんばりましょうね^^
アバター
2010/11/24 15:05
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
5回目でも何でも初日に釣れて嬉しいです^^
アバター
2010/11/24 11:48
ニシキゴイすらまだきません…。
昨日からクリオネなんですね~
新レアもタロウさんのタイトル見なかったら知りませんでした^^;
まずは期間中にニシキゴイ釣らなきゃ!
アバター
2010/11/24 09:56
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.