Nicotto Town



今日も来ました。クリオネです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.29cm
キンギョ(黒)
2
17.81cm
ブルーギル
1
16.07cm
オイカワ
1
11.58cm
ウグイ
1
32.31cm
ニゴイ
1
46.16cm
ヘラブナ
1
32.42cm
キンギョ(赤)
2
22.71cm
コイ
2
83.13cm
ライギョ
1
74.31cm
ネオンテトラ
1
2.88cm
ヤマメ
1
19.23cm
イワナ
2
54.47cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
1
24.51cm
ドジョウ
1
12.44cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.99cm
2010/11/28 01:08

やはり時間でしょうか?!クリオネGETです。
ゲームに限らず毎日やるのが1番良いと言う事でしょうか。
昨日IE9を入れて調子が悪かったのは、
プライベート・プラウズのせいではなくアドビのせいでした。
9のベータ版だから英語でしか説明書がなくて少しの間
気がつかなかったのですが、9専用のアドビXを入れないと
バナーや動画を含めた映像がいけません。アドビはさかんに
10を入れろと言って来ましたが10はもう入ってたしおかしいと
思ったけど早く気がついて助かりました。あのままだったら
こんなブログは書いてないし当然釣りもできないし、
前回のカミナリよりはましかも知れないけどかなりてこずったかもです^^

アバター
2010/11/28 23:59
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
ぽちさんのメガ魔法は本当に
すごいですね^^
アバター
2010/11/28 22:34
いいな~ レア来ないです(TT)

メガ魔法の修行中 ぽち の 息抜きは タロウさんのブログ読むことです♪

風邪治って よかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.