Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しい物


宝くじなんぞは当たりっこないと思ってるので
あえて言いますが、当たったらアストン・マーティンの
V12を買います。(アナザー・デイで007が乗ってる車)
こんな贅沢はないです。しかし、今の世の流れに完全に
逆行しているので石をぶつけられそうww

アバター
2010/12/05 12:14
TEAさんへ>
コメント有難うです。
私の友人にもそのタイプは
多いですよ^^
アバター
2010/12/03 23:56
ほう。贅沢な車なんですね☆
当たるといいですね^^

車は全部同じにみえる、
って言ったら、車好きな人に数時間、車について講義をされたーー;

アバター
2010/12/03 06:04
ぽちさんへ>
コメントありがとうです。
水色のビートルのオープンいいですね^^
アバター
2010/12/02 14:58
ほぉ カッコイイね☆

ぽちは、どうしようかなぁ。

フォルクスワーゲンのビートル幌開けてオープンカーにして・・・
色は黄色も可愛いけど、白かブルーがいい♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.