Nicotto Town



サクラマスです^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
2
20.51cm
ライギョ
1
86.49cm
アユ
1
23.63cm
サクラマス
1
50.73cm
2011/04/12 01:10

さっきのラウンドでニシキゴイがきたので
サクラマスを狙い2R目です。来ました。
ニシキゴイも来ましたが相変わらす回線がブチブチ切れるので
記録は載せられませんでした。回線切れは1時少し良くなったのですが
最近、またひどくなり2~3分で切れます。やだなーww

アバター
2011/07/17 07:10
ぽちさんへ>
コメントありがとうです。
朝はレアがよくつれますよね^^
アバター
2011/07/09 14:21


土曜日の昼下がりのステプとレア蓮の葉の雫を天空のジョウロで水まき✿ヒヨコの鶏糞肥料爆弾どっぞっ

あれれ~ お花咲いてるよ~ 水まけないよぉ

     なんか植えよう☆


タロウさんにちなんで、釣り企画ブログ書いてみました

    朝釣りって、レアの宝庫だったんですよ~

  其の壱:テンコ

  其の弐:クジラフロート

  其の三:テンコ


来週から4大天使が勢ぞろいするから、タロウさんの腕の見せ所ですよね~

アバター
2011/06/13 08:01
さくらます おめでとう♪

お花見のとき、桜鱒(サクラマス)の お鮨を食べに行きました。

鮭科のお魚で、稚魚のとき川で2年ぐらい過ごし、
海に行く(サクラマス)、川に残る(ヤマメ)のどちらかになるようです。

サクラマスは産卵と同時に命を落とし、
ヤマメは、産卵後も回遊魚として行き続けるようです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.