Nicotto Town



角雪です^^

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

昨日から早速始めたのですが、昨日
角雪意外は出て今日角雪が来ました。
ラッキーです。
しかしガチャは相変わらず苦戦してます・
もみの木がきません^^

アバター
2011/12/10 20:55
「花雪のピンクでした✿」のコメントありがとう☆

いっつも お水ありがとう。メガ咲いて感謝してます。
アバター
2011/12/08 20:29
亭主は飲み会だぁ☆疲れたのらけど頑張る水撒き✿ステプなのら
アバター
2011/12/07 23:51
もう20分無い 今日中に回りきれるかの水撒き✿ステプ巡回中
アバター
2011/12/07 01:17
ぽちさんへ>
どこの国も高齢化や人口爆発の問題で
大変ですね^^
アバター
2011/12/06 22:16
Wメガ・クローバー御礼の水撒き✿ステプ 

いっつも ありがとう♪ バラがメガらニャイ(TT)

アバター
2011/12/06 22:16
高齢者 多いです

2006年をピークに日本の人口が減り始めているらしい。

2007年に団塊の世代が、一斉に定年を迎え始める(2007年問題)

2026年に団塊の世代が、80歳を突破し、お亡くなりになるピークらしい(2026年問題)

2050年ごろ、日本の人口が、今の半分になる予測・・・1億人を下回る7千何人ぐらい
         (高齢者の死亡率と新生児の出生率の統計から算出)


アバター
2011/12/05 21:19
ポチちさんへ>
彼の家族は私も含め高齢者??ばかりなので
かなり堪えます^^
アバター
2011/12/05 20:17
焼芋~石焼芋~ニコタ芋っ☆ステプ✿水撒き~


甥っ子さんの子守、おつかれさま~
アバター
2011/12/03 16:29
クロバーメガ御礼のステプ✿水撒きです。ありがとう♪

青ガチャ なかなかですよね(^^;

お庭のモミの木がメガ咲くといいですよね♪
アバター
2011/12/01 19:23
角雪 可愛いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.