Nicotto Town



7ならべの感想

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
78
2009/09/13 00:00

今日は、7ならべをした感想です。コイン3倍イベントに
7ならべが入ってからよくやります。この時は、
23:40~0:00迄20分間で参加コイン27枚ですから、
78-27=51      20分で51コインGETです。

    じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/18 22:11
monanekoさんへ>>
コメント有難うです。仰るとうり
半分寝ながらやってます!(苦笑)
尤も私の場合 学校が夏季休暇だから
こんなことしてられますが、それも
後少しです。10月からは・・・・!!
それにビー玉も意地で寝ながら
やってます。だからやられる。(笑)
アバター
2009/09/18 21:46
美味ですね。

私の場合、眠くなっちゃうのを除けば。
ミス連発になります

タロウさんは眠くなりません?
アバター
2009/09/18 21:29
timideさんへ>>
コメント有難うございます。
コインバライスの影響を1番
受けにくいのが7ならべだと
考えます。勿論他のゲームで
大勝ちしてれば、別ですが。
大富豪は、判りませんが、
7ならべとババ抜きは、長く
やっても参加コインの倍返しは、
期待出来る様です。
たいした情報とは、言えませんが、
トライしてみる価値は、有ると
考えます。
アバター
2009/09/18 21:04
耳より情報有難うございます。
早速トライします。
アバター
2009/09/18 17:15
友さんへ>>コメント有難うです。
私も大富豪したいけど、ルールを
知らないので、7ならべとババ抜きを
しています。
アバター
2009/09/18 17:04
最近なんちゃ7ならべせんなあ
今は大富豪でAランクねらいちゅうー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.