Nicotto Town



ビート たけしと言う人


彼の偉大さと言うか凄さは、言葉では、
表現しにくい。特に私などでは無理かもしれない。
お笑いに限らず、政治、文学、音楽、スポーツと
全ての分野に精通し、特に映画は、有名だ。
例えば、座頭市。今は無き 勝新太郎の当り役で、
他の役者がリメイク作品に出演するのを嫌がる中で
金髪と言うやり方で新しい座頭市像を作り上げた。
今では座頭市は、金髪なのだ。

アバター
2009/10/04 19:03
ともさんへ>>
コメント有難うです。
「赤信号 みんなで渡れば恐くない」ってか(苦笑)
本も面白いし、(タケシ君 ハイ、菊次郎とさきetc)
映画も (戦メリ、おもちゃetc)と色々あるので、
気が向いたらご覧あれ!!
アバター
2009/10/04 18:24
ビートたけしってきいて
コマネチくらいしか思いつかんなあー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.