Nicotto Town



「今読みたい本」

今読みたい本は、五木寛之さんの、
「人間の運命」です。あの「大河の一滴」から
11年ぶりということで、9月にでました。
彼独特の人間観とか死生観運命は変えることが
出来るのかといった内容です。もっとも一週間前に
「我が人生の歌」というのがでたのですが、
まだこちらを読み始めたばかりなので、買って置いてあります。

アバター
2009/10/29 19:12
さくらひめさんへ>
コメント有難うです。
五木さんなら若い人も
納得してくれると考えます。
アバター
2009/10/29 19:09
ともさんへ>
コメント有難うです。
五木さんは、いまさら、私などが
説明する必要もないと考えます。
読んで損はありません。どうぞ
御一読を!!
アバター
2009/10/29 15:38
読書の秋ですねぇ~^^
アバター
2009/10/29 06:15
タロウちゃんお勧めかあ
読んでみたい(・Д・´)
本屋行ってさがさないかんなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.