Nicotto Town



魔女が続けてきました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.87cm
カワムツ
2
16.01cm
オイカワ
1
16.35cm
ウグイ
1
28.03cm
ニゴイ
1
44.91cm
ヘラブナ
1
29.44cm
ナマズ
2
55.01cm
コイ
2
71.50cm
ブラックバス
1
54.88cm
ライギョ
1
91.95cm
ブラウントラウト
1
29.56cm
ヤマメ
1
19.59cm
イワナ
1
35.22cm
川の真珠貝
1
6.76cm
ドジョウ
2
9.85cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
11.31cm
2009/10/30 22:49

魔女が続けてきました。
ラッキーです。今日は4回やって
オバケ1魔女3アカメ1イトウ1,真珠1でした。

アバター
2009/11/01 01:45
ゆっぴーさんへ>
コメント有難うです。
気持ちは、わかるけど、
いつ来るかわからないので
釣れる時に釣って置かないと。
(現に水曜も金曜も今日も皆 魔女沢山
来てるのに私には、なかなかきませんでした。)
アバター
2009/10/31 22:43
やっぱり、Happy Halloweenですね!
魔女さんが、続けて来る事もあるんですね~
でも、なんだか一緒に釣っている人に、申し訳ない気持ちになりそうかな。。。
アバター
2009/10/31 14:16
いのさんへ>
コメント有難うです。
時間を作り根気よくやれば、
皆さん来ますよ^^
アバター
2009/10/31 14:14
あもりんさんへ>
子供とサーバーダウンは、運命だと
考え諦めるしかないようです。
エンコウしてる親父が中学生の子供を
釣れて釣りしたりしてるし・・・・
アバター
2009/10/31 10:34
すごいです~
いっぱい釣れてうらやましいぃ―――
アバター
2009/10/31 09:03
ダブルゲットですと~!?ぬわんと羨ましい!昨日は釣り結果最悪でした。部屋にはマナーの悪い中学生グループが居たし・・・。(ノω・、) ウゥ
アバター
2009/10/31 07:44
ともさんへ>
コメント有難うです。初日の1投目で1匹、
木曜に1匹、昨日3匹で合計5匹になりました。
オバケの期間中ずっと休んでたのですが
オバケは何故か豊漁で昨日で合計11匹来ました。
アバター
2009/10/31 07:31
おおダブルやっ
おめでとおー
アバター
2009/10/31 03:58
ルビーさんへ>
コメント有難うです。
昨日までは、オバケ一色でしたが
今日から私にも 魔女がきだしたので
嬉しいです。
アバター
2009/10/31 01:09
すごいね~~~♪いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.