Nicotto Town



秋に食べたい物


秋に食べたい物は、毎年 父親の田舎の
親戚が送ってくれる天然の舞茸などのきのこです。
舞茸なんて1度食べるとスーパーの物は名前だけが
同じだけの違う物だという事がよくわかります。



アバター
2009/11/08 05:48
ゆっぴーさんへ>
コメント有難うです^^
てんぷらとは、ゆっぴーさんは、
かなりグルメですね^^
アバター
2009/11/07 23:07
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。
天然ものは、取れる場所を
親 兄弟にも教えないとか?!
買えば(買えれば)松茸より高いですよ。
アバター
2009/11/07 22:41
スーパーで売ってる舞茸しか知らないけど 舞茸だいすき♪
・・・なんですけど 天然ものはそんなにおいしいのかぁ。
アバター
2009/11/07 22:16
天然の舞茸、テレビで見たことあります^^
いつも食べているのと、全然違ったなあ~
舞茸のテンプラが好きかも。。。
アバター
2009/11/06 19:44
あもりんさんへ>
コメント有難うです^^
あまり期待しないでお待ちください^^
アバター
2009/11/06 19:42
ともさんへ>
コメント有難うです^^
きのこが嫌いという方の
ほとんど椎茸の匂いが駄目な人が
多いようです。舞茸はおいしいですよ^^
アバター
2009/11/06 17:09
お裾分け待ってます。(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2009/11/06 16:43
キノコ嫌い・・・(;ω;`)
でもやっぱ天然はええねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.