Nicotto Town



家のワンコ


家のワンコは、テリアで、コロ(本名は、違いますが)と言います。
もう凄いおじいさんです。彼の散歩係が私の役目です
ペットというより家で一番偉いのは、彼でしょう。

アバター
2009/11/28 22:02
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。
チワワって本当に小さくて
かわいいですよね^^
アバター
2009/11/28 21:52
うちのわんこはチワワ。
ちっさいくせに えばってます☆
でもかわいいので許しちゃうw

アバター
2009/11/28 18:58
ルッコラさんへ>
コメント有難うです。
もう死んでから大分たちましたが、
前のワンコは、シーズーでした。

アバター
2009/11/28 17:20
わんこは 可愛いですよねぇ~ 一番えらいのですかぁ~
なるほど
我が家は 御坊ちゃまって感じですねぇ
テリアとシーズーのちがいでしょうか
アバター
2009/11/28 15:54
ともさんへ>
コメント有難うです。
気持ちよくわかりますよ。
家のおじいさんの散歩でも、
私以外は、大変でできないようです^^
アバター
2009/11/28 14:58
うちも犬の散歩係っ
最近放課後残って帰ったら真っ暗やきんほんまめんどいわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.