Nicotto Town



今日は暑かったジョー!


今日も暑かったジョー!

朝、お米の配達をしてると、電話のベルが鳴る、鳴る~~!

電話に出ると、翔ちゃんの声「遊びに来てぇ~~」だってさ。

お米の配達を中止して、いそいそと翔ちゃん家に。

娘は部屋の中の掃除に大忙しだよ。

毎日勤めに出てるので、一週間分纏めてお掃除お掃除凹○~★コテン!

その間、家の前に有る公園で、翔ちゃんとサッカーしてたよ。

サッカーも飽きて、今度は「しゃぼんだま」だよ。

♪しゃ~ぼんだ~ま~  とんだァ~~  やァねぇ~ま~でぇ~とんだァ~♪

翔ちゃんが歌いながら、しゃぼんだまを飛ばせてます。

朝から、「小さな幸せ」見~~つけたァ~~~=*^-^*=にこっ♪

アバター
2010/06/06 09:00
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

翔ちゃんと遊んだんですね。
幼い子って、無邪気でかわいいよね。

小さな幸せ。。
素敵です。
アバター
2010/06/06 03:29
まーくん
こんばんわ~♪(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
目がさめて お水を飲んでいたら PC つけっぱなしに
気がつきました(o_ _)o ドテッ!

わ~い♪今日は お嬢さんのおうちに行かれたのですね
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

翔ちゃん かわいいですね♪
しゃ~ぼんだま とんだ~って歌うんですね
いいですね~♪ (*⌒∇⌒*)

本当に幸せですね
本当ですね、小さな幸せが集まれば 
大きな喜びですよね♪^^
よかったですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/06/05 23:38
小さな幸せ、いいですね♪
家族を愛してる感じが伝わってきて、ほのぼのしました^^
アバター
2010/06/05 22:21
☆まーくん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
小さな幸せがたくさんあれば、大きな幸せになりますよね。
まーくん、よかったね~。

゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/06/05 21:38
こんばんはー^^
ちょびっとお砂糖やはちみつを加えると割れにくいシャボン玉が出来るらしいよー^^

私も甥っ子に会いたくなっちゃいました~
アバター
2010/06/05 19:16
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

翔ちゃん・・・お孫さん??

いいな~小さな子が居ると、気持ちも和みますよね。

まーくん~幸せですねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.