Nicotto Town



奇跡ですな~~!

画像

深夜の24時前に、釣堀から出てきたら

ゆんぴょんさんに逢ったよ~~ん✿(。◕‿-。)アハ

奇遇だよねぇ。  キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

逢える確率って、メッチャ低いもんねぇ。

24時になったら 「天の川」 が出て来たよ~~ん !!!!!

記念撮影をパシャっとね。=*^-^*=にこっ♪

少しの間話して、「またね~~」ってね。「マタネ~」

皆さん、タウンでフレンドさんを見掛けたら

お話しましょ~~~~~ね!!!

寝る℃ 寝る度 寝るど~~~~~~!

只今の時間、24痔15糞 出す!

アバター
2010/07/04 15:06
初めまして☆訪問でっす♪
ステプ&水遣りします^^♪
アバター
2010/07/02 20:11
>24痔15糞

さっすが~~ まーくん 素敵過ぎますぅ~

うん・そうですね
でも、結構必死で歩いているので 目の前通り過ぎちゃったら
「キノコのこの子~~」って 声掛けてねん(T^T)
アバター
2010/07/02 18:39
びっくりするよね
アバター
2010/07/02 14:04
タウンの中でお友達に会うとびっくりしますよね。
私はまだ3回くらいしかないです。
でも、3回とも話しかけましたよー♪
アバター
2010/07/02 13:40
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

釣れましたか?

ほんと~タウンで逢えたら、お話しましょうね。

まーくんとは、何時お会い出来るでしょうか??

楽しみですよ~~ぅ(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/02 11:38
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

私も9時に行きましたが、天の川見えました。
誰にも会えなかった。
アバター
2010/07/02 11:35
まーくん、こんにちは。

タウンで会えるのは珍しいですね。
お話しましょう。
一言で良いですよね。
天の川は綺麗ですよね。
星も見えますね。

アバター
2010/07/02 08:32
☆まーくん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま~す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

まーくん、夜、徘徊?
でも、ゆんぴょんさんに会えてよかったね。
なかなかタウンでは会えないのに。
二人で天の川、見たんですね。
ロマンチックです。(^ー^* )フフ♪

天の川、とっても綺麗ですよね。
アバター
2010/07/02 07:30
まーくん、(    *⌒  ▽  ⌒*    )ヾぉはよぉ~❤

天の川綺麗だね。
夏海も3回みたよ。

まだまだ、分からない事だらけです凹○~★コテン!
アバター
2010/07/02 06:07
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

天の川、まだ見てません。

見に行ったら、ゆんぴょんさんに会えたんですね!
まさしく天の川効果ですね!
(*^_^*)
アバター
2010/07/02 02:36
まーくんさん

  あらまぁ~! 良かったね!

 もしかして いつものように  九度意手 いたんじゃない?

 あの手 この手 で  ヤダァ~ (笑)

 まーくんとタウンで会えるかなぁ~ 会えても

 私のこと 無視 したら  怒るぞ~!!!

 後ろに張り付いてやる~! 歯五例のように  アッハ歯~!

 
アバター
2010/07/02 00:45
まーくん、こんばんは~

偶然会えるって凄いよね。

レアの「アラビアの招き猫」部屋に飾ってあるから
気が向いたらご覧くださいね。

天の川綺麗だったね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.