Nicotto Town



♪♪貴方な~~らどうする~~?♪♪


貴方のお部屋、何時もロックを掛けてますか?

A…ロックは掛けて無い。(何方でも入室して貰って良いですよ)
B…ロックを掛けてる。(制限が有りますよ)

Bと答えた方
  ①他人に部屋の中を覗かれたく無い。
  ②フレンドさんには、自前連絡を取ってから入室可にしている。
  ③嫌な人には、入室して貰いたく無い。
  ④仲の良いフレンドさんだけと付き合う為。
  貴方の答えは?(複数回答、可)

  
貴方の部屋に突然訪問者が入って来ました。
果たして、貴方はどう対処する? (訪問者に気が付いた場合)

A…挨拶程度はする。
B…挨拶はするが、用事が有るって言って、その場を去る。

C…ビックリして、立ちすくむ。そして去る。
D…相手が同姓なら、挨拶して話す。
E…相手が異性なら、無視して直ぐその場から去る。
F…相手が異性でも、フレンドだったら少しは話す。
貴方だったらどうする~?

*ニコタを続ける上で、重要なファクターだよねぇ。

中々、難しい問題を含んでると思います。




アバター
2010/08/13 22:46
始めまして。

いつもはAです。
インテリアチェンジの時は、Bにします。

訪問者がいらしたら、一応お話します。
こちらが気がつくことはあまりないですし、
他の人の部屋に入室して、インテリア拝見の時に、
ごくまれに御本人様と遭遇することもあります。
そういう時は、一応ごあいさつ程度です。
忙しい時もお互いあるので・・・

アバター
2010/07/18 14:31
初めまして(。→ˇܫˇ←。)

私ゎA・Aでした☆ 

ぁっ子供なのになれなれしくてすみませんっっっ(><)
アバター
2010/07/13 17:30
はじめまして!私だったら、チャットが好きなので
獲物発見!とばかりに話しかけますね(w

部屋に入ってこられても別にどうってことないです。
…って、今まで誰とも遭遇しておらず寂しいですけどね。
(*^m^*)
アバター
2010/07/10 18:40
カギがあることも知りませんでした。
部屋の中に誰か入ってくることがあるんですか。
勉強になりました。

女の子はチャットでもよくしゃべってますよね。
ぼくは知らない人とは…
あんまり話せないな。

人見知りなんです。
アバター
2010/07/10 15:46
★まーくんこんにちは!!
t梅雨空が明けたようで暑いねんな~

ここんとこリカバリーで疲れてしまって、コメントせずで、すんまへん。

でも、コイン稼ぎに日記書いたり、タウンでウロツイテました。。

さてさて、部屋のロックね、若い女の子だったら、したほうが賢明でしょう。。

タウン以外は移動できるからね。

夜這いにあったら、取り返しつかないもんね。

ここには、エロエロした紳士面した今の若い人も、昔の若い人もいるからね。

あっ、これ「まーくん」「やまちゃん16さん」のことじゃあないからね  (;一_一)
アバター
2010/07/07 07:06
はじめましてですが、私の場合。
ロックはかけてません。
訪問者に関しては挨拶をします。ただ、パソコンでの私の操作が遅いのでタイミングが合わないことが多々あります。
アバター
2010/07/06 22:00
こんばんは~~

はい! キノコさんもロックは掛けてませんよぉ~~

う~~ん
私は緊張しいなので・・その方が云々より
兎に角驚いて 固まってしまうかも。。
会話が下手なので 訪ねて下さった方に
退屈な思いをさせてしまったり
受けてめてもらえたかしら・・などと色々考えてしまうの。。。

突然であって・・逃げ出した事がありますたぁ~(T^T)
本当に緊張しいなんです~
アバター
2010/07/06 21:33
☆まーくん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

(*^▽^*)ノハーイ
私はロックはかけてません。
かける必要がないから。
見られたくないときもないです。

私はどなたでもお話します。
ここの中だからそんなに悪い人はいないと思うし。

アバター
2010/07/06 21:24
Aです**部屋のかぎかけません
  

Aです**よく暇なとき家にいますから”!
    しゃべります!
アバター
2010/07/06 20:27
まーくんこんばんわ^^
また今度、めーてるちゃんのお部屋でおはなしを
たくさんしましょう^^
でわ^^
アバター
2010/07/06 20:07
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

自然広場で、待っています。
アバター
2010/07/06 18:07
☆まーくん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

難しい問題ですね。
私は今、ロックしていますが、
見られたくない時もあると思うよ。
アバター
2010/07/06 14:59
まー君 今日も暑いです。

お部屋の鍵はかかりません。。。
あまり必要ないから。

突然入ってきたら理由を聞いて
すぐ出て行ってもらう。
お土産があれば置いていって貰う。\(*^▽^*)/
アバター
2010/07/06 14:28
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

誰でもOKよ、

襲われたらどうするのだろう?・
でも、取るものも、ないし、私もバーさんだし・・・・凹○~★コテン!
アバター
2010/07/06 13:55
まーくん、こんにちは。

ロックの掛け方が分かりません。凹○~★コテン!

>A…ロックは掛けて無い。(何方でも入室して貰って良いですよ)

>D…相手が同姓なら、挨拶して話す。
ナンパします。
異性なら逃げます、怖いから。
私は女性です。凹○~★コテン!

アバター
2010/07/06 12:53
まーくん
( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちは(◕◡◕❀ฺ )

Aロックは掛けていません。
殺風景でなにもありません。
  Bにした方がいいのかも・・・

突然の訪問者・・・・お友達ならお話します。
知らない方なら、挨拶だけして何か御用がありますか?
っていうかな・・・

お友達でも伺ってコメントかいても知らん顔の方がいます。
ブログに大きな字で、誰か~~貧乏なので何か下さ~~いと
書いていた方います。
ガッカリしてしまいました。

鍵掛けた方がいいのかなぁ~~
アバター
2010/07/06 10:36
>貴方のお部屋、何時もロックを掛けてますか?

A

普段は掛けてないですが、訪問者がいるときはロックします
(訪問者さんが気まずい思いをするかもしれないので)。

>貴方の部屋に突然訪問者が入って来ました。
>果たして、貴方はどう対処する?

D+F(たまにB)

同性でも異性でも、相手に任せる感じです。
訪問者さんがお話に来てくれた感じのときはお話しして
お部屋見学に来たらたまたま私がいたという感じのときは
挨拶だけして、その場を去るかも知れないです。

でも、お部屋に戻ったとき訪問者さんがいると
一瞬ドキッとしますよね…´`;
アバター
2010/07/06 10:28
まーくん~おはようございます( ^^) _旦~~

ロックかけた事がありません~~。
あっぱらぱーの性格なんでしょうね。
まーくんに教えて頂いて・・・
考えました。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

家の中まで見せて、自己満足しているだけなんでしょうか?
難しい問題ですね。

知らない人でも、挨拶だけはしています。
友申しても~その後は、知らん顔の人が多くて
残念でなりませんよー。
こちらが訪問しても、無しの礫・・・
がっかりしています。
人間性を垣間見ました。
話が反れてしまって・・・御免なさい。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.