Nicotto Town



折角釣ったのに~~!(o_ _)o ドテッ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.66cm
アメリカザリガニ
1
5.12cm
ワカサギ
1
11.71cm
キンギョ(黒)
1
18.14cm
ブルーギル
2
17.33cm
カワムツ
4
13.43cm
ウグイ
1
20.77cm
ニゴイ
1
33.39cm
ギンブナ
3
27.66cm
ナマズ
1
48.55cm
ニジマス
1
44.35cm
ブラウントラウト
1
48.87cm
グッピー
1
3.91cm
タニシ
1
3.83cm
あやしいカラカサ
1
46.82cm
2010/08/26 21:56

昨夜、釣り掘りへ行って来た湾

68番の釣り掘りで、せっせせっせと、魚釣り~~!

駄目じゃ、駄目じゃと愚痴こぼす~~!

人が出入りする度、挨拶を。

履歴を大きく表示して、こんちは、さよなら、おつかれさん。

カキコするのに手間取って、レア物釣れたの分かりません。

どうせ駄目だと、売り飛ばす。

「おめでとう」の、書き込みが??誰かが釣ったのかな?

おいらも、「おめでとう」と書き込んだよ~ん。

誰じゃ?誰じゃ?何方が釣ったの???

おいら?私?僕?それがし?か?ありゃま~、折角釣ったのに。

二束三文で売り飛ばしてる。あ~~、何故に、何故に!

後悔しても「後の祭り」。「お祭り帰りの金魚」も釣れまへんなぁ。

もしもし亀よ、かき氷亀さんよ~~!何処でどうしていらっしゃる?

早く来い来いおいらの元へ。竜宮城へ連れてってね~。

今夜の「釣り掘り」、残念でした。逃がした魚は大きかった!!

今日の「ニコットおみくじ」 『末吉』

コイン…1、1、5

ビーチでは、10,3,1,100,5.  

昨日の日銭は、126コイン也~~!

アバター
2010/08/27 21:16
潮干狩りで、100コイン出てるじゃん♪

運が徐々に上がってきてるね(*^_^*)

もうすぐ、1000コインも出そう?ww
アバター
2010/08/27 17:08
こんにちは。

よそ見してたら逃げられますね。

ニコカノもそうです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

アバター
2010/08/27 14:39
こんにちは~

売ってしまったからかさ、私のもとにこ~いって言いたいです。
未だに釣れません。

亀さんは2匹釣れました。
なんで~なんで~つれない、からかさ凹○~★コテン!
アバター
2010/08/27 11:08
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

楽しそうね!
アバター
2010/08/27 09:06
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
隣に可愛い子いたんでょ
売っちゃたんだねぇ~
ザ・ン・ネ・ン(o ><)o ドテッ!
読みながら大笑い~~~だす(≧m≦*)プププ

ゴメン!笑っちゃって~~~
ゆるして~~
アバター
2010/08/27 08:16
せっかくレアものをゲットできたのに、売ってしまって「逃がした魚は大きい」という思い、私も経験あります。
私は、「おもちゃの海賊船バス」をうっかり売ってしまい、その後なかなか釣れなかったという経験があります(最終日、2Rやって2つ釣り、額縁と水槽にして持ち帰ることができた)。

うっかり売ってしまう要因として大きいのは、「持ち帰る」ボタンにもあるんじゃないかな?と思っています。「持ち帰る」ボタンは赤くないし、ボタンも小さくてはしっこのほうにあるから、ついつい・・・となると思うんです。そして、いつもの癖で「魚を売る」ボタンを押してしまう、ということになるのだと思います。
アバター
2010/08/27 07:45
まーくん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

売った魚は大きかったってか??
でも売れるんだね~~

今度は売らない様に
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
アバター
2010/08/27 07:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ まーくん

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*

やっぱり、まーくん売ってしまったのね?
ボケ~~!凹○~★コテン!
釣りしている隣の美人に(*ノωノ)ポッ していたんでしょっ。。。

惜しかったね!でも、それより亀さん、こいこいだよ~


あはっ!
アバター
2010/08/27 07:04
わっはっは~~
解りすぎるほど わかる!!
そうそう お話に夢中になって 「うんきょぉ~~~!! 今のは売ってはイカンですぅ!!」なレア物を売り飛ばす!!!
字幕スーパーで自分が釣ったのを知って青ざめて・・トホホな気分・・あるある!!

昨夜は特に釣り堀大盛況でしたもん
キノコさん入室したけど 場所が無くてお戻りしちゃいました湾。
ガンバレ まーくん
トホホを楽しもう\(^o^)/
アバター
2010/08/27 06:29
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

あら、気がつかなかったの?
釣りする人、うっかり売ってしまう方が意外に多いので
びっくりです。
おめでとうなんて・・・✿(。◕‿-。)アハ
今度はちゃんと確かめてね。

まーくん。。。うふふっ(*゜v゜*) 
昨日ビーチで1000コイン出たよ~。
おまけに100コインもね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/27 05:00
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

売っちゃったの?
駄目よん、ちゃんと確かめなくちゃ!

今日はちゃんと確かめてね!
アバター
2010/08/27 00:55
自分で「おめでとう」って書いちゃったんですねw

私も今日、かき氷亀が釣れたんですが、売っちゃいました…´`;
アバター
2010/08/27 00:45
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

釣りは、一点集中しなと~あがらないのでしょうかね??

まーくんは、毎日釣りをされますねー。

逃した魚は、でかいんでしょうね!!

でも・・・コイン126コインもgetされて~ラッキー!!

また、温泉でも入りに行きましょう~なんてね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/27 00:26
そうそう、会話しながら釣りしてると、はっと気付いた時には売っちゃってるね。。。

なかなか同時には難しいです、はい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.