Nicotto Town



大丈夫~、売らなかったよ~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.23cm
カワムツ
1
10.36cm
オイカワ
3
15.92cm
ウグイ
1
32.45cm
ニゴイ
1
37.49cm
ギンブナ
1
17.14cm
ヘラブナ
1
19.92cm
ナマズ
2
57.53cm
ニジマス
2
37.91cm
ソウギョ
1
108.71cm
ウナギ
1
40.36cm
あやしいカラカサ
1
49.25cm
2010/08/27 17:32

昨日も「釣り掘り」へ行って来たよ。

1R目は、途中で用事が出来て、途中棄権。

2R目に挑戦したよ。

待てど暮らせどレア物は連れないねえ。

履歴は一番小さくしておいたよ。

一昨日と同じ過ちを繰り返さない様にねぇ。

お~~、久々にレア物が釣れた湾

「あやしいカラカサ」、売ってしまわないように注意だよ~ん。

今度は「水槽」に入れました。

よ~~し、この勢いで「かき氷亀」をゲットするど~~。

待てど暮らせど、来ぬ人を、宵待ち草のやるせなさ

今宵は月も出ぬそうな。

もしもし亀よ亀さんよ~、どうしてそんなに釣れないの?

世界の内でお前ほど、歩みののろい物は無い

どうして?縁が無いのだろ~♪   

昨日も連れなかった湾 くっそ~~、この、どろ亀~~~!

* 昨日のニコットおみくじは『末吉』 *
コイン…1.5.3

ビーチでの日銭コイン…10.5.3.5.1  

計 33コイン也~~ (o_ _)o ドテッ  (o_ _)o ドテッ 

あぁ~~あ、さっぱり無茶苦茶で御座りまするがな!

アバター
2010/08/29 01:30
こんばんは~

待てど暮らせど、来ぬ人を、宵待ち草のやるせなさ

今宵は月も出ぬそうな。

もしもしカサよカラカサよ~、どうしてそんなに釣れないの?
どうして?縁が無いのだろ~♪   

昨日も連れなかった湾 くっそ~~、この、ボロカサ~~~!


やっと釣れました。
アバター
2010/08/28 22:37
まーくん 
お魚沢山釣れましたね。

つりのほうはさっぱりです。
タイミングが分からず釣れないので
行かなくなりました。

怪しいが多すぎるニコッとです。
唐傘なんにつかうのかなぁ?

今日はビーチで100コインでましたぁ~~。
まあこれでよしとしますか・
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
アバター
2010/08/28 21:42
Smileもカキ氷まだだす。。。。お互いがんばろぉ~~(^◇^)/
アバター
2010/08/28 09:45
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

もしもし、亀さんよ、毎日釣りにご苦労様

ビーチの日銭稼げなくなりましたね!
アバター
2010/08/28 09:08
こんにちは~~

水槽に入ったカラカサさん・・可愛いかも(//♡//)

まーくん ひとつ訊きたい湾
もしかして もうぷかぷか浮き輪ってイベント終わったの?
キノコさんは 毎日頑張ってその一点をお求めです。。
「ぷかぷかさん釣れたらいいなぁ~」って 言ったら
その場にいた方が 笑ってました・・・
アバター
2010/08/28 08:57
おはようございます。

私もからかさです。

どっちが高価ですか。

コインは出ませんね。

アバター
2010/08/28 08:20
お部屋、不法侵入して水槽に入れたカラカサを見てきました。
私は2つ目のカラカサがまだです。ぜひゲットして水槽に入れて持ち帰りたいです。
アバター
2010/08/28 08:10
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

カラカサ釣れたんですね。
良かったじゃん。

私も、ビーチ、イチゴ狩りでのコイン稼ぎはわややです。
アバター
2010/08/28 07:26
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

カラカサ今度は売らなかったんだね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
夏は1つでじゅうぶんだっちゃ~

亀さん釣りた~~い
今日こそ頑張るぞー

昨日は(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪
大笑いだったよ~~~(≧m≦*)プププ
今日もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/28 06:30
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

また、カラカサ釣れたんですね。
まーくんはカキ氷亀さんよりカラカサに縁があるのね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
今回は売らなかったんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

水槽、また見せてね。

ビーチ、昨日は私もだめでした。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

今度はターン、頑張りましょうね~。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/28 00:52
Smileも今日カラカサ釣れたぁ~

でもやっぱりカキ氷の方が美味しそうだっちゃ。(><)
アバター
2010/08/28 00:42
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

レアもの・・・やっぱり釣れませんか!

釣れないから~レアなんですよんね!!

釣れるまで、頑張ってくださいな( ^^) _旦~~

可愛い彼女と一緒なら~釣れるかも??

いや・・・彼女にみとれて~全然釣れないかもねー。

1週間~って、速いと、思いませんか?

もう~土曜日ですよ~~~ぅ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/28 00:40
カラカサおめでとうございます♪

私も今日はビーチでコイン全然出ませんでした…´`;
財宝も交換日記もいらないので、50コインくらいは出てほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.