Nicotto Town



やっと亀だ、なも!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.12cm
カワムツ
3
16.26cm
オイカワ
1
16.78cm
ウグイ
2
26.08cm
ニゴイ
1
37.80cm
ギンブナ
1
14.22cm
ブラックバス
1
41.12cm
ニジマス
1
47.76cm
ライギョ
1
67.04cm
長靴(ピンク)
1
21.96cm
アユ
1
21.55cm
ドジョウ
4
9.90cm
かき氷亀
1
15.53cm
2010/08/29 18:29

今日もセッセセッセと『釣り掘り」へ。

竿も餌も一番高い物で釣ってますねん。

俗に言う、セレブセットでね。

あ~、今日も駄目、駄目でした。

おいらの前で釣ってる女の子、「かき氷亀」を釣ってるじゃん?

くっそ~、何故においらは釣れないの?(o_ _)o ドテッ 

おいらもそろそろ時間が来たよ。残り時間は、0分の表示。

最後に「うき」を放り投げたよ~ん。

チリン、チリンと音がして、

右のピンクの表示がチカチカと点滅してます。

何とか釣り上げたら??どっひゃ~~!「かき氷亀」だ湾。

念願の、亀さんのお出ましです。=*^-^*=にこっ♪

長い間掛かったけど、釣れた湾。やっと亀だなも!

*今日のニコットおみくじ「吉」*
コインは、1.10.10 

夜には恒例のビーチへ、ありゃ?掘っても掘っても
コインが出ないよ??どうなってますねん?
1コインも出て来なかったよ~ん ドッヒャ~~!
ナンデヤネン??
てな事で、今日の日銭は、21コイン。

明日の飯代が無い!病み金で借りて来ましょ。
それとも、臓器を売ろうかなあ?


アバター
2010/08/30 22:03
こんばんは~

亀さんげっと★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
凄く可愛いのに、
お部屋に飾ったら小さくてよく見えません凹○~★コテン!

アバター
2010/08/30 17:42
ご心配いただき、ありがとうございました<m(__)m>

元気に、巡回してまーす (*'♉ฺ ≦)☆
アバター
2010/08/30 13:06
こんにちは。

念願のカメですね。
レア者はかわいいのかな。
売っていませんよね。
飾って有りますか。
どんなだろう。

アバター
2010/08/30 12:01
おめでと^^
うちもレア釣るぞー♪
アバター
2010/08/30 10:28
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

かき氷?
持ち帰り出来るのですか?
釣り行ったことがないので??
楽しい一日にしましょうね。
アバター
2010/08/30 09:08
釣りでなかなかレアが釣れなかったけれど、残り1分を切った時にやっとレアゲット、ということ、わりとよくあります。
私の場合、昨日それで2つ目のあやしいカラカサをゲットしました。
ところでまーくん、亀は無事にお持ち帰りできた?これから不法侵入します。
アバター
2010/08/30 08:50
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
亀さん釣れたんだね。
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

夏も頑張ろう。
今日は釣り行くじょ~~~
昨日潮干狩りで
宝箱2個と100コイン出たよ~~

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
臓器売る・・・・・・買ってくれるの~~~凹○~★コテン!
アバター
2010/08/30 06:26
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

カキ氷亀さん、釣れてよかったですね。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さすがセレブセット!!
よかったですね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/30 05:04
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

念願のかき氷亀、釣れて良かったですね。

おめでとうございます。
アバター
2010/08/30 00:52
かき氷亀、おめでとうございます♪
私は一番高いエサと2番目に高い竿を使っています。
アバター
2010/08/30 00:32
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ほんと~やっとかめだがねぇー。

おみゃ~さん!よぅー頑張ったなも。

人間、目標があると~頑張れるもんですね。

臓器・・・東南アジアで売ってきましかね??

怖い事、言っとっていかんわねぇ~。

今日も頑張りましょうね(^.^)/~~~

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.