Nicotto Town



最近、嵌ってます~~!

画像

あはは~、最近スキー場での遊びに嵌ってるど~~!

↑の、フォトは先日、なごみさんとおいらが、めいちゃん先生に

教えて貰ってるところだよ。

今日も一緒に滑ってたけど、フォトを撮るのを忘れてたわん。

「雪しぶき」??の出し方を習った湾

結構、コツが要るよね。練習有る みのもんた!

明日も頑張るど~ん。

昨日の釣り掘り、レア物は釣れず。ナマズが多かったねえ。マズイナ!

*ニコットおみくじ*

出た~~よ 『大吉』 =*^-^*=にこっ♪

イチゴ狩…コイン、1だけ クッションが2個 

ビーチ…コイン、10.1.10.5   

今日の日銭は、27コイン! また、病み金で借金だよ。
 
大吉の割には、ええ事無かった一日だったよ。 他にもねぇ

アバター
2010/08/31 18:43
こんばんは~

雪しぶき、どんな技なのでしょう?
次から次に技が出てきますね。

釣りは餌によってお魚が決まっていますね。
20コインの餌では、長靴(黒)やバケツが釣れません。

ビーチね、明日からは3箇所に縮小されて続くらしいです。
また通いましょう!
アバター
2010/08/31 18:00
まーくん 

スキーは上達しましたか?
不思議なリアルさがあって面白いですね。

私は温泉に行きたいです。

なかなか行く閑がありませんが
会ったらまた教えてください。( *´∀`)ノ
アバター
2010/08/31 17:19
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

雪しぶき・・・・
そんなのがあるんだね^^
知らなかったよ~
今度教えてね。

夏も成果無しだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
アバター
2010/08/31 12:00
こんにちは。

ユキしぶきはちょっとコツが必要ですね。

練習をしたら直ぐ慣れます。

アバター
2010/08/31 08:50
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

大吉良かったですね。

ビーチ、コイン沢山出ています。
雪しぶき?出るような出ないような?

練習あるのみ??
頑張りましょう~~
アバター
2010/08/31 08:15
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

雪しぶき?
分かんないよ~。

教えて頂戴ませ。。
アバター
2010/08/31 07:14
お早うございます ( ^^) _U~~

雪しぶき
うん!!うん!!
キノコさんも 全くお初さんの優しい方に教えて頂きました~
カッコイイよね(^^)
キノコさんは まだ時々しか出ませんが
バシッ!!っと決まった時には
つい 自分うっとり~~~ の、世界に入っちゃう(=^・^=)
アバター
2010/08/31 06:06
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
雪しぶき、できるようになりましたね。
後は練習あるのみ!!
ちょっと難しいよね。
慣れればそうでもないんだけど。
説明、下手でごめんね。m(__)m

大吉、よかったね~。

最近、全然イチゴ狩りはだめです。
1コインとか3コインばかり。
今日に期待します。

まーくんも1000コイン、ゲットできますように。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/08/31 01:01
スキーで雪しぶきを上げている人を見て、
どうやるんだろう?と思ってました。

私は今日はビーチとイチゴ畑を合わせて、たったの7コイン…。
隠し財宝とか何とかコインに換えられるようにしてほしいです!
アバター
2010/08/31 00:48
もうスキーが出来るんだ。 こんな暑い時にはスキーで雪に埋もれたい~~
っていうか、雪だるまになりたい~~~

今度Smileも行ってみようかな。
アバター
2010/08/31 00:26
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

なごみさんもご一緒でしたか。
昨日は、一度もスキー場に行けませんでした(・_・;)
昨晩は、イチゴ狩で・・・103コインGETしましたよ~~~ん。
一昨日も、105コインGET!
スロットも行かなくなりましたし、なにやってんのか?
一日が過ぎて行ってしまいますよー。

まーくんは、毎日の行き先が決まってて~いいなぁ。
借金なんて・・・ないでしょう!!

これからもがんばって~コインGETしましょうね(^.^)/~~~

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.