Nicotto Town



駄目ッピョーン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.34cm
ニゴイ
2
43.64cm
ギンブナ
4
25.67cm
キンギョ(赤)
1
18.65cm
ニジマス
1
49.79cm
ブラウントラウト
1
34.70cm
グッピー
1
3.05cm
ウナギ
1
64.27cm
ドジョウ
2
14.36cm
ハクレン
1
108.34cm
2010/09/25 22:07

恒例の「釣りバカ日誌」で~す。

昨夜の釣りは一回だけ~~!珍しいねぇ、雪が降るかもね?

レア物の「ウサロボ」、8人目は来なかった湾

「ウナギ」「ハクレン」の、自己ベストを更新しただけ~。

クマオ、クマコの声が空々しく響き渡ってました(o_ _)o ドテッ 

何としても、残り三日で3人の「ウサロボ」を連れて来なくっちゃ。

9/25
*ニコットおみくじ「小吉」*
イチゴ狩…クッション.5.3
潮干狩り…5.5.1      日銭稼ぎは14コイン (o_ _)o ドテッ 

切り売りする家財、残り少なくなったよ~ん。一家心中かもね~!

アバター
2010/09/26 22:13
今日の稼ぎは少なかったんですね~~

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
アバター
2010/09/26 19:14
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
(*´∇`*)
ウサロボちゃん 7人いるのですね
すごいですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

私も今夜頑張って チャレンジしてます♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/09/26 18:56
こんばんは。

釣りをやっている暇が無かったです。
忙しいかった~~
ウサロボは5個欲しいです。
あと、1個なのにな~~

アバター
2010/09/26 17:06
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
雪が降りそう、寒くなってきました。凹○~★コテン!

明日はお葬式です。
アバター
2010/09/26 12:23
クマオ君とクマコちゃんは
話しかけても知らん顔ですの・・
時々は
「ほぉ~ 今日も元気だねぇ~~」くらい
言って欲しかったりよん
(T^T)
アバター
2010/09/26 12:20
ハクレン おっき~~!!

でも、ハクレンってどうやって頂きますのん?
お鍋?
ん~~ なんか ハクレンって神聖なお魚さんの様で・・・
って あら・・また全く関係のないお話しちゃった
きゃはは^^

え? 10人兄弟を作るの?
これは 父ちゃん頑張らねばぁ~~~打湾
(^m^)
アバター
2010/09/26 07:05
10人兄弟を目指してるのだね。
アバター
2010/09/26 06:18
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

そうそう、ウサロボちゃん、もうすぐ終わりですよね。
まーくん、10人兄弟にするんですか。
じゃあ、今日も釣り三昧かな。
がんばってくださいね。

☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2010/09/26 06:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・ まーくん

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

ウサロボ10人兄弟にするの?
頑張って放浪の旅に出てくださいねー!
アバター
2010/09/26 04:20
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

頑張って下さい~!
アバター
2010/09/26 01:15
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

初めて~バケツを釣りました!

やはり、釣りは苦手です(*_*;

何方かのお家で釣った方が、良く釣れるでしょうか??

まーくん~教えて下さいな( ..)φメモメモ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/26 00:34
こんばんは

昨日は息子に釣りをしてもらいました。
クマオ、クマコの声に笑っていました。

自己ベスト★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
ウサロボ釣れますように^^
アバター
2010/09/26 00:07
クマオくんとクマコちゃんの声は
なんか虚しいんですよね…´`;

私もあと2匹ウサロボを釣りたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.